ひなたかなたに行ってきた

土曜日の京都ハンナリーズの試合前、立川で昼食を食べてきました。

行ったのは立川駅北口近くにあるひなたかなた
ひなたかなた到着
ここはランチの丼のメニューの盛りが凄いと言うのと、
その盛りに対して値段もお手頃なのである。

昨年まではランチで¥680だったが、
消費税が上がったことで¥700になったけど、
それでも儲け度外視でやっているように感じたりする。

11時30分開店で10分前の11時20分に到着!

しかし、既に前には7人並んでいる!

これを見ると人気なんだなぁ!
と思っていたら、
後ろに続々と列が
増えてきている!Σ( ̄□ ̄;)


開店時には20人以上並んでいるんですが(;´д`)

どうにか開店と同時にカウンターに座ることが出来た!

店内は懐メロが流れていて、昭和のレコードのジャケットが貼られている。
昭和の香りがする店内
なんだか懐かしい雰囲気で固めているんだね。

いろんなメニューがあるが、山盛り唐揚げ丼が一番人気

しかし、ここで唐揚げの山にやられて
ハンナリーズの試合で苦しむのも嫌なのでここは、
サーモンイクラとろろ丼大盛りを注文!

ちなみに大盛りは無料サービスと言うのはありがたい。

しばらくしたらサーモンイクラとろろ丼がやってきましたよ。
サーモンイクラとろろ丼

えっ、盛りが少なくないか?

隣のおじさんが食べているのより
明らかに量が少ないんですけど・・・(;´Д`)
店員さんから
「すみません、大盛りと普通盛りを
間違えました!」


えーっ、せっかく大盛りで
写真も撮りたかったのに…orz


さらに、
「今から大盛りに変えてください。」
と言ったが、
「すみません、今はランチタイムで
忙しくて出来ないんです。」


はっ?(゜ロ゜;

明らかにそっちのミスじゃないか?


「あっ、途中で追加させていただきますから」

そう言われてもなぁ(´-ω-`)

まぁ、食べ始めるわけですよ。

サーモンは厚切りだし、何枚も入っているから
値段の割にはお得感がある。

さらに、イクラもきちんと入っているし、
鮭の親子丼はなかなか食べられないから箸が進むのである。

半分ほど食べたら、
「今から追加させていただきます。」
と一旦丼を下げてご飯を入れてもらう。

しかし、
「鮭とイクラも追加させていただきました!」
と鮭とイクラが投入されているわけです。
途中で追加投入された
このサービスは嬉しかったから帳消しだな(^_^)
しかし、大盛りでもあっさりしたもので、一気に食べ尽くしてしまった。
完食!

さて、食べ終わったし、次に乗る青梅線の時間までまだあるから、
食後にアイスコーヒーを注文してみた。

そうしたら、出てきたのは
ジョッキに入ったアイスコーヒー( ̄□ ̄;)!!
アイスコーヒーもジョッキで来た
お冷やもそうだったが、
アイスコーヒーまでもが大盛りなんですね。
そんなアイスコーヒーはなんと¥100

かなりの量でしたが、美味しく食べさせてもらった昼食でした。

ちなみに帰る時に店の外には、なんと22人が並んでいて
3階にある店から1階まで行列が増えていました(^_^;)

贅沢ヨーグリーナ

今日から発売されたサントリーの新商品
久々のヒット商品
贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水
これがめっちゃ美味すぎる!

実は昨日、ドラッグストアに行ったら
たまたま売っていて、買って飲んだわけだが、
見た目は無色透明なのだが、
口に含むとヨーグルトの味が広がる!

嫌味な甘さもなく、ヨーグルトのさっぱりした風味が癒される感じ!

もしかしたら、レモンジーナよりも早く販売休止になるかもしれないから、
飲んでいない人は早めに買って飲んでみてください!

Eggs 'n Thingsに行ってきた

今日は朝からEggs 'n Thingsに行ってきました。

Eggs 'n Thingsと言えば、ハワイで1974年に誕生した
美味しくてボリュームのある料理を出すレストラン

特に有名なのは、ホイップクリームが大量に乗ったパンケーキ

行列が凄いと言うのでも有名なこのお店に
話のタネに行ってみたのである。

京都にも四条烏丸駅近くに京都四条店があり、
サンガでも駒井が行ったことをTwitterで上げていたが、
実はこのEggs 'n Thingsは藤沢にもある。

お店の前はいつも行列が絶えないわけだが、
オープンする9時前に行けば余裕じゃね?
と思って湘南江の島店にやってきたよ!
Eggs 'n Things湘南江の島店

オープンする約20分前に到着したが、
まだ2組しか並んでいなくてラッキー♪

しかし、その数分後には一気に客が来て行列が出来た!
おっ、ギリギリだったのかもしれんな((;・∀・)

オープンは9時だが、設備の不良などがあり5分遅れでオープン

店員さんの
「いらっしゃいませ!アロハ~♪」
の掛け声が心地良い(*´ω`)

座って店内を撮影してみた。
ようやく入店
さすがにオープンしたばかりだから客が少ないように見えるが、
この後に満員となるのであった。

注文したのはこのメニュー
ストロベリー、ホイップクリームと
マカデミアナッツのパンケーキ

これが噂のパンケーキ

さらにホイップクリームをトッピングで
ダブルにしてみた( *´艸`)

正面から撮影して、ホイップクリームの高さが
テーブルにあったハインツのケチャップのボトルよりも高く
どれだけすごいかが分かるのである。
このホイップクリームの高さ!!!
ただ、撮影した直後にホイップクリームが倒れかけて
急いでスプーンで支えることになったけどね( ゚Д゚)

また、飲み物はアサイーバナナヨーグルトドリンク
アサイーバナナヨーグルトドリンク

さて、お味はと言うと、
パンケーキにホイップクリームをつけて食べるわけだが、
意外とあっさりしていてとても美味しい♪

特にホイップクリームが空気を多く含んでいるために
こってりしている感じではなく、
口に入れるとふわっと溶ける感じでミルクの後味が残る。

アサイーバナナヨーグルトドリンクも
味が濃いように感じるが、するすると喉に入って
とても美味しいのである(/・ω・)/

パンケーキのホイップクリームの多さに手こずったが、
どうにか完食したのであった。

帰り際に国道134号線を渡ったら江の島が見えるので
久しぶりに撮影してみたよ!
江ノ島

そして、お店の前を見たら行列がさらに増えていたΣ(゚Д゚)
これでも行列が少ない方
やはり早く並んで食べてよかったと思うのでありました。

売れすぎちゃって困るの2

「レモンジーナ」売れすぎで一時販売休止へ 年間販売目標をわずか2日で達成、販売再開は未定

 サントリー食品インターナショナルは4月1日、同社の果汁入り炭酸飲料「レモンジーナ」の販売を一時休止すると発表しました。同社広報によると、「想定よりも多くの注文をいただいており、安定した供給が難しいことから、一時販売休止を決定しました」とのこと。

 人気の「オランジーナ」ブランドの新商品として、3月31日に発売されたばかり。Twitter上でも「実際に飲んでみた」という感想が多く投稿されるなど、ネットでも大きな話題になりました。4月1日までの出荷数は125万ケース、当初の年間目標100万ケースを、たった2日で達成した形になります。

 今後は原材料、パッケージなどを急きょ確保し、緊急増産体制を敷いて対応していくとのこと。具体的な販売再開時期などについては未定ですが、「それほど長くはかからないと思います」(同社広報)とのことです。


ニュースでやっていましたが、
サントリーが一昨日発売したオランジーナの姉妹品の
レモンを使った微炭酸飲料のレモンジーナ

当初は年間100万ケースの売り上げを見込んでいたものの、
2日で125万ケースの売り上げがあり販売休止!

約1ヶ月前にハーゲンダッツの餅入りアイス「華もち」が
販売休止になったのと同じことになってしまった!

販売休止と聞いて、
こりゃ飲まなきゃあかん!
と思いついつい買ってきてしまった(^_^;)
これが噂の…

ネットでは飲むと土の香りがする
なんて噂があるが、実際に飲んでみた!

「レモンジーナ」は土の味!? Twitterに報告相次ぐ どうしてこうなった……

うーん、最初の一口は土の香りと言うより、
シナモンの香りがした。
さらに飲んでみると、
レモンの皮のほろ苦さが口に広がるのが分かる!

これは好きな人は好きだが、
苦手な人は飲めないかもしれない
個性的なレモンジュース!
とりあえず何本か買ってみたけど、
ちょっとずつ飲んでみようかと思いますヽ(・∀・)ノ

船橋ソースラーメン

今日は昼にラーメンを食べに行ってきた。

ラーメンと言ったら、
醤油、味噌、塩、豚骨、カレー、キムチ
などなどいろんな味がある。

そんな中でらーめん花月で限定では
船橋ソースラーメンと言うのを販売していて
気になるのでむ食べてみた。

注文してから出てきたのがこちら!
これがソースラーメン
スープはそのままウスターソースの匂いだし、
キャベツにもやしに豚肉
さらに紅しょうがや青海苔までかかっていて、
見た目はびちゃびちゃになったソース焼きそば

ちょっと不安だが食べてみた!

スープは濃そうに見えるものの、意外とあっさりした感じ
また、麺もやや細めでソースに絡まってソースの味が堪能出来る!

他の具材も主役はソースだが、脇役として存在感を出している。

確かに味はソース焼きそばに似ているが、
それでもソース味のラーメンとして成り立っている!

ついつい完食したが、
次回は本場の船橋に
行きたいものですわヽ(・∀・)ノ

売れすぎちゃって困るの

ハーゲンダッツの餅入りアイス「華もち」、売れすぎで一時販売休止に

ハーゲンダッツジャパンは、2月24日に発売したばかりの餅入りアイス「華もち」を一時販売休止すると発表した。

予測を大きく上回る売れ行きで、継続して提供することが困難な状況となっているためとしている。

華もちはハーゲンダッツ初のもち入り商品。黒みつときなこを使った「きなこ黒みつ」と、みたらしソースとくるみを使った「みたらし胡桃」の2種類あり、どちらも販売休止となる。


このニュースが出た木曜日にセブンイレブンで購入してきた。
ついつい買ってしまった
ニュースを見て、
買えたらブログのネタになるよな!
と思ったのであった。

金曜日に再びコンビニに行ったが既に撤去されていたので、
早く買っておいてよかったよ(/・ω・)/

一昨日にみたらし胡桃
今日はきなこ黒みつ
と食べてみた。

両方ともバニラアイスの上に餅と言うか、求肥が乗っている。
まずはみたらし胡桃
こちらはみたらしあんも良いが、バニラアイスの中に入っている胡桃
これがアクセントになっていてとても美味しい♪

また、きなこ黒みつ
こちらはきなこがまぶしてあり、ちょっと食べにくいが
アイスを混ぜながら食べるときなこと黒みつがアイスに混ざって
いい感じの塩梅で美味しく食べられる。

両方食べてみたけど、
早く大量生産されてもっと市場に出回ったらいいと思いましたわ。

他にも食べた人はいらっしゃいますか?

新福菜館麻布十番店

今日は仕事帰りに地下鉄大江戸線で麻布十番に行ってきました。
夜の麻布十番
しかし、麻布十番なんて
おいらには似つかわしくない
街だよな(゜-゜)(。_。)


今日のお目当てはこちらのお店

新福菜館麻布十番店
先月の1月31日にオープン
先月1月31日に関東に久々の進出!

以前は横浜のセンター北とかお台場に出店していたこともあったが、
再び東京にやってくることとなった。

もちろん赤ちょうちんも店頭に飾ってありますよ。
ちょうちんも出ています

既に前には3人並んでいて待つこと約10分
ようやくお店に入れました(^_^;)

麻布十番店は京都駅近くの本店と違って
食券を買うシステムとなっている。
食券を買うシステム

ここで気になったのは、
肉多目はチャーシュー麺になっていたり、
ヤキメシは焼めし
朝鮮漬はキムチ
メニューの名前が違う(´・ω・`)
さらに、生ビールが提供されているのは嬉しいわけですが(^。^;)

注文して約7分ほどで出てきた!

今日は肉多目ではなくチャーシュー麺と焼めし並
やっと食べられる♪
焼めしは今週の2月23日からメニューに追加されたので、
こちらも食べたかったのもある。

味は本店とはちょっと違うように感じるが、
それでも負けず劣らずいい味を出している。

さすがに量が多かったか?
とも思ったがついつい箸が止まらずに
軽く完食してしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
ごちそうさまでした♪

久しぶりに食べた新福菜館
関東在住の皆様も
行ってみてはいかがでしょうか?

帰る頃にはさらに行列が増えていて、
早目に行っておいてラッキーでした(; ̄ー ̄A

燻製の美味しい料理店

久しぶりに昼食ネタ!

今日は以前から気になっていた小料理屋で昼食!
ちょっといい感じ
ちょっと裏道を入ったところにあり、あることすら知らなかった。

ランチで¥550からやっているのも気になるわけさ。
お店に自家製くんせいと書いてあるのも気になった。
入ってカウンターで鶏からあげ定食¥600を注文!

お店自体も小さいが綺麗だし、なんか落ち着いた雰囲気

さて、鶏からあげ定食が出てきた!
いただきます♪
からあげは注文してから作り、すぐに揚げてくれるので熱々!

からあげも美味しいが、ビックリしたのは自家製の燻製
半熟の卵と蒲鉾の燻製が小鉢に入っているが、
スモーキーで病み付きになりそうな味!

他の料理よりも燻製の美味しさにノックアウトされそうになった!

後で会社の人に聞いたのだが、鯖の塩焼き定食も美味しいらしいので、
また行こうかと思います。

あー、燻製をツマミに
お酒が飲みたくなるぜ!

神戸ハイカラメロンパン

月曜日の話になりますが、
関東在住の神戸サポーターの食糧部長さんから荷物が届きました。
ゆうパックで届いた
1月17日に神戸で行われたチャリティーマッチを見に行ったので、
現地からわざわざ送ってくれました。

さすがに住所のところは隠しておかなきゃな(^^;;

開けてみると…
メロンパンがぎっしり
なんと入っていたのはメロンパン

神戸ハイカラメロンパンと言う地元で有名なメロンパン

しかし、普通のメロンパンとは違って、
形はカカオの実のような感じ。
消費期限ギリギリ…
さらに皮は普通のメロンパンとは違い、柔らかい皮だし、
さらには中には白餡が入っていて食べてみると、
普通のメロンパンとは違うけど味は美味しいぞ!

ただ、消費期限が1月19日となっていたので、
急いで食べたのでありました(´Д`)

これは別の意味でいじめに近いものがありますわ( ̄□ ̄;)!!

はじめてのバーガーキング

一度でいいから
ハンバーガーを腹一杯食べてみたい…

こんなことを思っていました。

そんな夢を実現させてくれるキャンペーンが
バーガーキングにあると知ったのは先週のこと。

なんと、おかわり自由の「"B"IKING」キャンペーンと言うのが、
11月4日(火)~11月13日(木)に実施していると言うのを
ネットの記事で知りました。

しかし、バーガーキングは藤沢にはないし、
実はどこにあるかを正直知らなかった。

確か東戸塚駅前にあったけど、他はどこにあっただろう?

調べたら川崎駅近くの川崎ダイスにあるのを知り、
土曜日の神宮球場に行く前に寄ってみた。
川崎ダイス到着
"B"IKINGを実施しているのは14時からなので、
14時前に到着してみたが、他にも同じこと考えている人が並んでいる!

とりあえずバイキングチャレンジセットを¥1200で購入!
いざチャレンジ
ワッパーと言う大きなハンバーガーを2つ
BKフレンチフライは最初はBKチージーフライで¥50プラス
ドリンクはコカ・コーラzero
といざ、おかわり自由にチャレンジします!

こちらがワッパー
かなりの大きさ
このハンバーガーだが、バーガーキングの名物の大型ハンバーガー
直火焼きの約110グラムのパティに、日本産のレタスとオニオン
アメリカ産の完熟トマト、スリランカ産のピクルスが入っている。

サイズは直径15センチ、高さは約5センチとめっちゃ大きい!

味は野菜がしゃきしゃきしているし、これがまた美味しすぎる!

まずはこれらのメニューを約7分で完食!

さて、おかわりしちゃいますよ!

次はワッパーとBKフレンチフライと烏龍茶
1回目のおかわり
やはり大型ハンバーガーを2つも食べたらお腹に利いてくる。

それでも美味しいし食べてしまうんですよね(*´∀`)♪

これらを約10分かかって食べたが、まだ時間が余っている。

さて、2回目のおかわりですが、
残すとペナルティもあるので、いよいよワッパーを1つだけにしてみた。
もう勘弁してください…
ただ、大型ハンバーガーが既に3つもお腹にあると、
急激に満腹になるし、辛くなってきました(;´д`)

さすがに若くはないし、これだけ食べたら満足でございました。

でも、ワッパーの美味しさはかなりのものがある。

京都には河原町三条にありますので、
このブログを見てハンバーガーを腹一杯食べてみたい方は
是非とも11月13日(木)までにチャレンジしてみてください。

粟餅

昨日、磐田遠征に行かれた皆さん
本当にお疲れ様でした。

試合中は雨が降っていたし、風邪はひいていませんか?

昨日は帰宅してから自宅にお土産

磐田の和菓子屋の井口製菓の名物であるお菓子です。

遠州で見附たあんまき粟餅

遠州で見附たあんまきは買ったものの、すぐに家族に食べられてしまい
写真を撮り損ねてしまいました(>_<)

そしてもうひとつはこの粟餅
磐田遠征のお土産に最高♪
粟餅はヤマハスタジアムでも売っているが、
磐田駅で真っ先に買ってきてしまった。

ほどよい甘さのあんこと粟で作ったお餅があっさりしてとても美味!
見た目は赤福みたいだけど、ちょっと違う柔かさ♪

次にヤマハスタジアムに行くことがありましたらお土産にいかがですか?

タイガービール

今日は先日購入したiPad miniが無事に開通して
ネットを見ることが出来ました。

しかし、まだ使い勝手に慣れないので、
暫くは自宅で暫く頑張って使えるようにします。

また、今日はiPad miniのケースを買うためにビックカメラへ。

そして買ったついでに地下の酒販コーナーに寄ったら
世界のビールコーナーがありついつい寄ってみた。

そして購入したのがこちらのタイガービール
タイガービール
これはシンガポールのビールであっさりしたラガー

5年前にシンガポールに行った時によく飲んでいたので、
懐かしくなってついつい買ってしまった。

このタイガービールは飲み方がある。

グラスに氷を入れてから、
さらに冷やして飲むのである。

氷を入れて飲む
ただ、猛暑の時に飲むと美味しいのだが、
今日は曇りで涼しいからちょっと物足りない。

ただ、炎天下で炒飯かカレーを食べながらタイガービールを飲んで、
シンガポール旅行を思い出したいものです。

パッパーレ

今日は帰りに大船駅内にあるパスタのお店にやってきました。

名前はパッパーレ
ここが入口
なんかおめでたいような感じの名前でございます。

以前からあるのは知っていたが気になったので入ってみた。

店内の雰囲気もいいし、ちょっと寄るにはいい感じかも。

今回注文したのはシンプルミート
いただきます♪
牛肉100%のミートソースともちもちしたパスタが絡んで
これはかなり美味しい(゜▽゜*)

意外なところに美味しいお店があり満足でした。

あと、話は変わって
京都ハンナリーズにいた寒竹隼人選手の岩手ビッグブルズの移籍を発表!

寒竹隼人選手移籍(トレード)のお知らせ

名前がカンタケなだけに好きな選手でしたが、岩手でも頑張って下さい。

あっ、京都にはカンタカは残りますよ( ̄▽ ̄;)

ソイカラ

スポーツクラブで食べ物関係の割引セールをやっていて、
ソイカラが一袋¥100で売っていたのでついつい買ってきました。
ソイカラ

実は昨日スポーツクラブでスタッフさんから
「いやぁ、関Takaさんなら
買ってくれると信じていますよ。」

なんて弄られて大量に買ってきてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

他には夏場の試合に向けて塩飴も¥100で売ってきたので購入!
ソイカラはスタジアムのビールのおつまみ
塩飴は応援の時の喉の保護と熱中症を防ぐために
活用しますよv(・∀・*)

あとはカスピ海ヨーグルトパンと言うのも販売していたけど、
こちらは大きくて一人では食べきれないし、
ちょっと高めだったし購入は断念(>_<)
ただ、人気なようで一気に売り切れた味もあったから
次に入荷したら買おうかなと思ったりしますわ。

澄みきり

今日3月19日はおいらのおとんの75回目の誕生日でした。
見た目もそうだが、体力年齢は60歳と実に若い!

最近はなかなか行けないけどスキーもやっていますからね。

そんなおとんへのプレゼントはこちら!
澄みきり
澄みきり24本!
はい、第3のビールですが、最近おとんがはまっているアルコールです。
ケースだと1本が¥100を切るし、一番ビールに近い味がします。

これを買ってきておとんは喜んでいた。
明日の夜から富山に遠征で行くけど、これからもよろしくですわ。

博多うどん

今日は午前中は研修があり、都内某所に行っていました。
昼まであったわけでいろいろと大変へ(×_×;)へ

お昼前に研修が終わったので、昼食を食べるためにぶらぶらしていたら、
気になるお店があった。

それは博多うどん

博多うどんと言うのは聞いたことがあるが、
実際に食べたことはないのでトライしてみた。

日替わりランチでちくわ天うどんとかしわ飯のセットを注文。
博多うどんデビュー
黄金色に透き通ったつゆと柔らかいうどんがとても美味。
讃岐うどんのような歯応えのあるのが好きではあるが、
このような博多うどんもいいねぇ。

そしてちくわ天もころもがつゆに溶けて味わいが増してくる。

かしわ飯も甘く炊けていて、かしわ肉も入っていて旨味がある。

今回の博多うどんで驚いたのは、七味や唐辛子がたくさんの種類がある。

試しにハバネロの唐辛子を軽く振ったが、
冬なのに一気に汗が吹き出してくる(;A´▽`A

美味しくいただきましたので、会社に戻って仕事します。

風味爽快ニシテ

昨日までの湯沢にスキー2014のおまけ

昨日の帰りの新幹線の車内で飲んだビールはこちら
新潟限定ビイル
風味爽快ニシテ
なんと新潟県限定で発売されているサッポロビールです。

昔は生一丁とか江戸前ビールとかでらうまとか
ビール会社が各地で地域限定ビールを発売していたものの、
最近は発泡酒などに押されてほとんど消えてしまった。

しかし、2012年6月から新潟県限定で発売されたこのビール
いろいろと作られた理由があったみたい。

そもそもサッポロビールの生みの親である中川清兵衛
この人は与坂町(現・長岡市)出身で日本人で初めて
本場ドイツで醸造技術を学んだ後に、
明治9年に開業した開拓使麦酒醸造所(サッポロビールの前身)で
ビールを完成させたとの事。

そもそもサッポロビールの生みの親は新潟県人
と言う事もありこの風味爽快ニシテが作られたらしい。

また「風味爽快ニシテ」と言うのはその味を表現した当時の広告文。
先陣を産んだ新潟へ感謝を込めて醸造したビールだそうです。

だから、下には新潟限定ビイルと書かれているわけなのか。

帰りは風味爽快ニシテを飲んで、風味爽快を楽しんだ後は、
熊谷を過ぎたあたりで睡魔襲来ニシテぐっすり寝ていましたとさ(^_^;)

比嘉さん加入と野郎ラーメン

今日は横浜F・マリノスから比嘉のレンタル移籍が発表!

比嘉祐介選手 期限付き移籍加入のお知らせ

噂にはなっていたけど、レンタル移籍なのね。

比嘉と言えば、ロンドン五輪代表候補で
お笑い系と言われたりする。

いや、例え大嫌いな奴でも、日本人でも、外国人でも、宇宙人でも、お笑い系でも、
サンガの為にプレーしてくるるなら応援しますよ!

プロ入りしてからは樋口監督の戦術に合わなかったのもあるので、
サンガで化けてもらいたいものです。

考えたら田原豊も横浜F・マリノスから来たお笑い系の選手で
最初はレンタル移籍だったが、
そこから約6年ちょっとサンガで頑張ってくれた。

比嘉にもブレークしてもらいたいものですがどうでしょう。

話は変わって、一昨日60人待ちと言うラーメン屋さんに行ってきました。

名前は野郎ラーメン
野郎ラーメン
名前からして凄そうだが、どうなんだろう(;・∀・)

さらに、看板に豚野郎とあったが、提灯にも豚野郎と書かれている(;゜∇゜)
豚野郎の提灯
混んでいたが行列はなくなっていたのですぐに座れた。
とりあえず食券を購入して味玉野郎を注文!

待つこと約10分…

ラーメンが出てきたよ!
味玉野郎
もやしが大量に乗っている二郎系のお店だった。

横から撮影もしてみたが、二郎に比べたらもやしは少ないね(´-ω-`)
横から見た
早速食べてみたのだが、
豚と呼ばれるチャーシューは二郎より薄いし、
味も二郎に比べたらかなり落ちる。

もやしも少ないし、麺もなんかインパクトがない。

食べたわけですが、
期待したほどではない!

残念な気分で会社に戻ったのでありました。

これなら二郎を普通に食べに行きたいと思いますね┐( ̄ヘ ̄)┌

ふなっしーの梨汁入りカレーパン

ひゃっはーっ!!!!!

昨年も書いたけど、NEWDAYSのパン
「Panest(パネスト)」を紹介するなっしー!

今年もゆるキャラとのコラボ商品が登場したなっしー!

今年のパンはふなっしーとのコラボだなっしー!
梨汁入りカレーパン

ひゃっはーっ!!!!!

今年はふなっしーの梨汁入りカレーパンだなっしー!

買ってみた関Takaが食べてみたなっしー!

えっ、食べてみるとカレーなんだけど、
梨汁の風味が口の中に広がるなっしー!

そして、温めて食べてみてもとても美味しいなっしー!

この梨汁入りカレーパン
12月9日(月)までの発売なっしよ。

と言うことはプレーオフ決勝に進出したら国立競技場に行けるし、
最寄りの千駄ヶ谷駅のNEWDAYSで買えるなっしよ!

ただ、売り切れていた場合はごめんなっしよ!

と言う事で
梨汁ブシャー!!!

ホットジンジャー

急に寒くなりましたよね。
おいらも先週の台風以降に体調不良となり、風邪っぴき
月曜日に病院に行って薬をもらってどうにか体調キープしています。

そんな時にはのど飴と炭酸飲料が欠かせなくなってしまう。

ただ、そんな炭酸飲料を飲んでいて、こんなのを発見した!
ホットジンジャー
最近発売されたホットジンジャー
NHKのニュースでも特集していたが、
今年からホットの炭酸飲料を各メーカーが出しているらしい。

とりあえず飲んだが、最初は暖かいけど、
ゆっくり飲んでいると一気に冷めてしまい
なんだかぬるい炭酸飲料となってしまう。

でも、今までなかったこのようなものは
寒い冬についつい飲んでしまいそうですな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR