緑のユニフォームに胸スポンサーが!

今週末の日曜日はサンガは岐阜とプレシーズンマッチ。

その岐阜ですが、過去2年間は胸スポンサーがなかったものの
今年からなんと地元のスポーツショップのヒマラヤがスポンサーに!
ヒマラヤ
久しぶりに胸スポンサー獲得となりましたが、
今年は鳥取から美尾ちゃんが移籍したり、
ちょっと注目していたりする。

まずはJ2残留でしょうな。

また、鳥取も胸スポンサーが決まっていなかったものの、
なんどコンビニのポプラが胸スポンサーに!
ポプラ
これは正直驚きましたわ!

だって、全国展開をしている準大手のコンビニ
広島市が本社で、関東でも多くの店舗がありますが、
まさか鳥取の胸スポンサーになるとはねぇ。

ただ、同じ緑のチームでも
J1の湘南とJ2の東京ヴェルディは未だに胸スポンサーなし。

早く決まるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ポプラと鳥取と言えば・・・

昔、鳥取バードスタジアムに車で遠征した時のこと。
某みなみが試合後、怒り狂ってたんやけど、帰りに寄った鳥取のポプラでカレーを食ったら、すぐ機嫌が直ったのは、今でも鮮明に覚えているね(笑)

某みなみさん

No.21様
カレーを食べておとなしくなるなんて子供ですかっ!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR