ジャージもリニューアル

先日の決起集会での会話の中で
「今年のサンガのジャージが格好いい!」
と言う話が出ていました。

確かにツイッターでもよく撮影されていたけど、
実際に見ると格好いいですよね。
ジャージいいね!
そんな今年のジャージですが、
サポーター向けに発売とかしてくれませんかね。

2007年にワコールさんがユニフォームサプライヤーになった際には
トレーニングウェアとか積極的に作っていたけど、
最近はなかなか発売されていない。

特に2010年に練習着がリニューアルされた際も
当時のスポンサーだったNISSHAがトレーニングウェアのスポンサーから撤退。

それでも、NISSHAのロゴをテープで隠して
2年間も練習着を使っていたり、サポーターからすると
かなり惨めな思いをしたこともある。

今年は成績もそうですが、
格好よく決めてもらいたいですね。

なので、グッズ担当のスタッフさん
サンガのジャージの販売を
是非ともご検討下さい<(__)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR