スキーから帰ってきたのに…

昨日は0時を過ぎてから帰宅して、ブログの編集をして就寝。

そして朝は8時に起きてスポーツクラブへ。
まずはピラティスで体を整えてスキーの疲れを取るようにする。
そしてズンバで踊りつつ午前中は終了。

一旦、帰宅して部屋の掃除をしたり、軽く休んで夕方に再びスポーツクラブへ。

夕方からはボディコンバットの90分間のイベントがあるので参加してきたよ。

3人のイントラさんが繰り出す面白パフォーマンスに爆笑しながらのイベント。

途中で木の板やバットや
さらにはコンクリートブロックを割るパフォーマンスをやってくれたりする。

なんとおいらも木の板を目の前に出されて
正拳で思いっきり割らせていただきました。

ちなみに、この木の板やバットやコンクリートブロックは
格闘技ショップで売られているもので割れやすい素材で出来ているので、
本当の木の板やバットやコンクリートブロックは割ろうとすると
大怪我しますので
絶対に真似しないで下さい(笑)

ちなみにイベント終了後に撮影した、その残骸はこちら(笑)
プロレスではありません
いやぁ、スキーから帰ってきてから、1日体を動かしたけど、
テンション高いからかなかなか疲れませんな!

明日から仕事頑張ります!
さすがに腿パンパン

追記
今朝の未明に行われたアフリカネーションズカップ決勝のブルキナファソ対ナイジェリア
サヌのいるブルキナファソ代表は残念ながら0-1で負けて準優勝。
サヌには悪いが、6月のコンフェデ杯で長期欠場しないのは助かったと思うけど、
やはりブルキナファソ代表に優勝してもらいたかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふと、思ったが割ったやつはリサイクルするのかな?どうでもいいことだが。。。。。。

もちろん捨てます

くらさん。
あれは一回割ったらゴミとして廃棄処分となります。

さすがに割れたのをもう一度使っても意味ないわけですから。

帰りは9時間かけて

午後10時半頃に無事帰宅しました。
今日は雪降ってたんで数えるくらいしか滑ってません。

連休最終日ですからね

よしひろさん
さすがに9時間近くは大変でしたでしょう。
お疲れ様です。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR