白馬にスキー2013第3夜

まずは昨日の話から、
昨日は夕食はすき焼き~♪
昨夜はすき焼き
昨夜は寄せ鍋だったけど、すき焼きも美味しくいただきました。

また、昨日からは京都からくにやんさんご夫妻がこのスキーに初参加。
よっしぃ部長、COZYさん、くにやんさんご夫妻とおいら
5人揃ったところで恒例のユニフォーム展示(笑)
部室ではありません
安藤、原、宮吉、原川、三根
と昨年までの2ndユニフォームが勢揃いでございます。

この後は部屋で2日連続の宴会で盛り上がり。

そして、いよいよ最終日。

今日は金曜日と同じく岩岳スキー場にやってきました。

天気は雪が散らついております。
また、今日は三連休の中日と言う事でリフト券売り場も長蛇の列。
金曜日よりももっと混んでいる岩岳
しかし、奥のリフト券売り場はガラガラだったんですけどね(^_^;

朝9時過ぎから滑りはじめていて、途中からは晴れてきていい景色だよ。
昼になって晴れてきた
また、お昼には長野県 伊那市 観光大使のご当地アイドル、
オトメ☆コーポレーション
やってきてイベントをやっていた。
オトメ☆コーポレーションとアルクマ
一緒にいるのは一昨日も来ていたアルクマ~♪

そして、午後からも空は曇ってきて途中で雪が降っていたりしたけど、
15時まで楽しく滑ることが出来ました♪
午後も頑張って滑る

また、スキーが終わってからはクレープを買いに行ってしまった…
信州りんごのクレープ

皆さん、冷ややかな目で見るけど、
今年は八方尾根に行けなかったし、
食べたかったんだよ~!
だって食べたかったんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

遠くから攻める

今日は奥志賀高原、焼額山、一の瀬山の神、一の瀬ダイヤモンド、一の瀬ファミリー、高天ケ原マンモス、タンネの森オコジョ、東館山、発哺ブナ平、西館山と足を進めました。
なお今日は夕食後ミーティングがあったため夜は滑ってません。

怪我のないように

よしひろさん
こちらは今帰ってきました。
明日も頑張って滑ってきて下さいね。

お疲れ様でした

とても楽しい3日間やったね。
3日間目いっぱいスキーを堪能できたし、何より共にスキーを楽しめた皆さんがいい方ばかりで、とても楽しめました。


あと、
最後にクレープ買ってきた場面では、関ちゃんが手にしたクレープを見たよっしい部長の、まるでけがわらしいものでも見たかのような表情が忘れられません(笑)

クレープは疲れを取るものです(笑)

COZYさん
今年は3日間と長い日程でしたが、
スキーが満喫出来て本当に楽しかったです。

また、2日目の午後からは14人になって本当に団体でこんなに楽しくなるとは思いませんでした。

それとクレープはスキーの疲れを取るためのスイーツでございます。

ただ、ブログではモザイクがかかっていますが、
よっしぃ部長の表情は本当に目を背けて嫌そうな表情をしていました(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR