白馬にスキー2013第2夜

昨夜は宴会の途中で眠くなり22時半に就寝。

そして6時半には起きたなんてなんて健康的や!

今日は朝からHakuba47スキー場にやってきました。
Hakuba47スキー場
そして、今日は昨日と違って快晴♪
快晴で気持ちいい♪
昨シーズンは雪ばかりだったので、
こんな快晴の下で滑れるのは本当に久しぶりだったし
気持ちいいですよ。

目の前を白馬の山々が連なり壁のように見える。
白馬の壁

お昼はいつも行っていた居酒屋が営業休止となっていたために、
山麓にあるピザ屋にて昼食♪
昼食はピザと言うのは珍しい
快晴だし、ピザも美味しいし、
昼からこんな贅沢なのもなかなかないよな(笑)

午後からも快晴で気分よく滑っていました。

あと、雪像は初音ミクではなく、はちゅねミクがありました。
はちゅねミク
夕方になってから山頂近くはガスってきて前が見づらくなりましたが、
今日も楽しく滑られましたわ♪
帰る頃にはガスってきた

コメントの投稿

非公開コメント

昨日が現地初日

志賀高原も午前中こそ曇っていたものの、午後からは晴れてきました。
私のほうはというと、今回も講習を受けず、個人で行動しました。
熊の湯を起点に、横手山、サンバレー、丸池、蓮池、ジャイアント、西館山、発哺(ほっぽ)ブナ平、寺子屋、高天ケ原(たかまがはら)マンモスと足を進めました。
夕食後も熊の湯で1時間半ほど滑ってました。

さすがや!

よしひろさん
昨日はかなりのスキー場を回ったんですね。
さらにナイターまで滑るとは体力ありすぎですよ(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR