かよチュー

ちょっと面白い記事を見つけてしまったので書きます。

J1の名古屋グランパスが開幕のジュビロ磐田戦で
「かよチュー割チケット」と言うのを販売との事。

当日は、中学生限定で、当日券を半額で購入できるというのだが、
これだけを見るといいサービスだと思ったりする。

それと、「かよチュー」と言うのは、
正式には『かよえ!チュー学』と言って、

2011年6月より、東海テレビにて毎週月曜~木曜の24:35から放送されているショート・アニメ「かよえ!チュー学」(通称「かよチュー」)。テレビ放送のほか、「かよチュー」FacebookページやYoutube、ニコニコ動画における「かよチュー」チャンネルでの動画配信を行い、現在では本編が"300話"を超え、公式YouTubeチャンネルでは累計14,000,000PVと、テレビ・WEB双方で話題を呼んでいます。

との説明。

それだけなら「ふーん。」と思って終了なのだが、
登場人物の名前を見て吹いてしまった!

名前が笑える

主人公のワダ
さらにはアラキ、イバタ、モリノ、ブランコって
ドラゴンズの選手ばかりじゃないか!

アラキは赤いメガネで、イバタは瓶底メガネ
さらにはモリノはだし、ブランコは外国人じゃねーか!

Wikipediaで調べたら、
中学校に迷い込んだオウムのアサオ
外見がどう見てもウサギであるが、モリノ同様周囲に溶け込んでいる
登校拒否中の女子生徒のイナバ
イワセ先生とマサ先生

などなど突っ込みどころ満載のアニメ

今度時間があったらYouTubeで見てみようかと思ったりしますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR