さぬこのくせに2013

今日は、先日引退を発表した元さんこと松尾の
名古屋グランパスU-18のコーチ就任が発表。

松尾元太氏 名古屋グランパスU-18コーチ就任のお知らせ

まさかのU-18のコーチとはねぇ。

元さんはプロでは4年間で1試合もリーグ戦に出ておらず、
これはかなりの大抜擢じゃないかな?

でも、若くして引退したのはコーチを長く出来るわけで、
いずれはトップチームの監督まで上り詰めて下さい!

また、ブルキナファソ代表として、
アフリカネーションズカップに出場しているさぬこことサヌ




そんな呼び方するのお前だけや!




なんと予選リーグを突破して決勝トーナメント進出!

「2013アフリカネイションズカップ」ブルキナファソ代表 試合結果のお知らせ


サヌ自身も最初のナイジェリア戦は途中出場。
第2戦のエチオピア戦は先発出場。
第3戦のザンビア戦は温存で出場なし。

それでも活躍しているとは…

さぬこのくせに!

まだまだ帰国出来ずにキャンプも途中参加が濃厚だけど、
これは嬉しい誤算♪

今年は背番号23となり、
ピッチを疾走して、さらにはゴールを決めたら
バック転も決めてもらいたいものですな。

写真は、会社帰りに寄り道した東京スカイツリーの近くにあったポスター
ソラカラちゃんと仲間たち
ソラカラちゃんは知っていたけど、
ペンギンはテッペンペン
ブルドッグはスコブルブルと言う名前だったのね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR