メンチカツ&たまごと焙煎キーマカレー

最近、関東限定のランチパックが発売され、
関東の大学とのコラボの商品が出たりしている。

一昨年は関西の関関同立の
関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学とのコラボ
昨年は関西の産近甲龍の
京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学とのコラボ
を関西限定で発売。

そして、2013年は関西から関東に舞台を移し、
早稲田大学、法政大学、立教大学、明治大学の4校の学生と開発!

そのランチパックを紹介!
メンチカツ&たまごと焙煎キーマカレー

まずは早稲田大学とのコラボのメンチカツ&たまご

食べた感想としては、
メンチカツと一緒に入ったスクランブルエッグが洋風ではなく、
だし巻きたまごのような和風。
そして、メンチカツも味が主張していなくて、なかなかの味!

また、メンチカツもぴっちり入っていてなかなかのお味です。

もう1つは、法政大学とのコラボの焙煎キーマカレー

こちらはよくあるカレーのランチパック

食べてみたが、キーマカレーらしさがあまり出ていないんだよね。
また、カレーも真ん中に寄っていて、これも残念…

もう少し工夫した方が良かったかもしれないと感じた。

今回は、早稲田大学と法政大学のランチパックを紹介。

後日、立教大学と早稲田大学もやれたらやるが、
その前に、このランチパックが買えるか分からないんだよね(^_^;

さすがに、ランチパック評論家のおいどん氏のように、
真剣に、なおかつ厳しく評価出来ないのは申し訳ないですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

秋葉原は?

そんな貴方はランチパックショップへどうぞ(笑)
土日祝は大混雑どす。

秋葉原

しげ姉
秋葉原は近そうで意外と遠いんですよ。
あと、ランチパックショップに行け!
と言うのは以前、某巨大掲示板に書かれたことがあります(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR