関ちゃんの人間ドック2012

今日は1年3ヶ月ぶりに人間ドックに行ってきました。

今年も昨年同様に、茅ヶ崎市にある茅ヶ崎中央病院へ。
後で知ったのだが、茅ヶ崎に住む伯父と伯母も
ここで人間ドックを受けているらしい。

朝8時から問診開始~♪

今年も特に問題はなかったのだが、
昨年の体脂肪率が一気に5%も落ちたのから、
体脂肪率は増えてしまいました…orz

そりゃ、東京チカラめしの食べ過ぎだからか?
あと、腹周りは多少減っていますが、
もっと減らさなきゃいけませんけどね。

また、今年も胃の検査はバリウムではなくオプションで胃カメラ。

ただ、バリウム以上に胃カメラは今年も強敵…
まずは問診するのが、系列の別の病院

車で約10分ほど乗って、向かった病院で受けることになる。
一部の週だけしか院内に胃カメラ担当のお医者さんがいないらしい(´Д`)

麻酔薬を飲んで胃カメラを飲み込むが
やはり、地獄の苦しみ(>_<)
ただ、苦しいのはわずか3分ほどだから我慢出来るのだが…

約2時間半の検査を終えてお昼ご飯は今年も寿司セット!
しーすー

寿司はやはり美味すぎる(笑)

この後は、茅ヶ崎駅近くでお茶をしつつ、のんびりしてから、
午後から平塚のスポーツクラブで汗を流してきました。
追記
今日は、開幕戦の対戦相手が正式に発表。

≪第1節≫
■対戦:ガンバ大阪 vs. 京都サンガF.C.
■日時:2013年3月3日(日)
■会場:万博記念競技場
≪第2節≫ ※ホーム開幕戦
■対戦:京都サンガF.C. vs. 東京ヴェルディ
■日時:2013年3月10日(日)
■会場:西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

ホーム開幕戦は、東京ヴェルディになるわけですな。

元J王者と2連戦
連勝と行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR