プレシーズンマッチがある…らしい

ツイッターからの情報ですが、
2月24日(日)13時から長良川競技場にて、
FC岐阜とのプレシーズンマッチが開催されるらしいです。

FC岐阜は、2月下旬に毎年プレシーズンマッチをやっていて、
毎年名古屋グランパスやジュビロ磐田を迎えて対戦している。

まさか、今年は近いとは言ってもサンガが対戦相手になるとは…

うーん、
行こうかどうか迷ってしまうよな( ̄~ ̄;)

と言うのも、翌週は開幕戦のガンバ大阪戦、
さらに翌々週は西京極のホーム開幕戦である。

実際、長良川は関東からは遠いしね…

ただ、前日の土曜日にスキーと組み合わせたらどうか?
など考えもあるが、
実際どうしたらいいのか?

明日は2013年のJリーグ開幕戦の発表日。
ホーム開幕戦はどこになるかなど今から楽しみですよ!
昨年の長良川の歓喜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
今季もよろしくです。

確かに岐阜は、毎年近場のチームと開幕前プレシーズンマッチしますね。
そろそろサンガとあってもいいのではと思っていましたが、決定ならうれしいですね。もちろん近いので行きますよ。

サンガが、東海地方で開幕前のプレシーズンマッチをしたのは、10年ほど前、刈谷でグランパスとしましたね。
あの時は、途中から雪が降って寒い日でしたよ。

時間が合えば、いらしてくださいね!

追記
この写真は、長良川ですね。
残念ながら不死鳥の旗は、写っていませんね~(´;ω;`)
ちょうど隠れている~

もう13年前

快速特急 新鵜沼行きさん
2000年の雪のプレシーズンマッチは刈谷ではなく、豊田市でしたね。
あの試合は途中から芝生席も積もってきて死にかけたのと、
ファブリッシオがめちゃくちゃ小さいのが印象的でした。

写真はいただきものでしたが、
あのような劇的な試合よりも楽に勝ちたいですね(´Д`)

あのー

翌々週はホーム開幕戦ていうのは、京都マラソンの日ですか?それとも、京都マラソンの前日ですか?

新参者さんへ

いらっしゃいませ!
翌々週は3月10日(日)になります。
京都マラソンは朝だけ西京極を使うので、
準備が出来たら夕方から使用できるんです。

No title

豊田市でしたか・・・
健忘症で゚(゚´Д`゚)゚
そんなに経つんですね。
芝生に雪が積もって早く引き上げて行った記憶はあります。

そして確か、ヘジスが降っている雪をみてうれしくて騒いでいた、と当時どこかで聞いたことがありますよ。
ほんと寒い、日でしたわ。

岐阜へこられるのでしたら、豊橋から名鉄の快速特急で新鵜沼まできてください!駅は家のそばなので迎えに行きますよ~
もちろん、犬山橋(今は普通の橋だけど)・犬山城近くにありますからね~

昨夜はいろいろと考えた

快速特急 新鵜沼行きさん
行く場合のルートも考えたりしました。
始発で藤沢から出発して、熱海で休日乗り放題パスを買って静岡へ。
静岡から名古屋まで新幹線。
名古屋から岐阜まで再び東海道線。
帰りは16時前に岐阜を出発したら、
豊橋から熱海が再び休日乗り放題パスが使えるから
これだと安く出来るかな?

とも思ったりします。

犬山市や各務原市も行きたいものです。

No title

かなり金銭面、日程からもハードですね。
18切符がギリ使えないのが痛いのもありますね。
また、よろしければ声をかけてくださいな。

ちなみに各務原市は、航空自衛隊の基地があるから、平日ブルーインパルス飛んでいて、うるさいですよ。
しかし、11月の航空ショーは、素晴らしい!

余談ですが、私は、もともと滋賀の能登川(東近江市)の出身です。
大学が岐阜だったのでそれ以来ずっといます。
たまに実家にかえりますよ。

PSM

前日(23日)が、姪っ子の結婚式で厳しい日程ですが…
行く方向で、検討中(予定は未定ですけど)

航空ショー

快速特急 新鵜沼行きさん
飛行機の音なら、藤沢市も負けていません(笑)
こちらも厚木基地があり、相模湾から入ってくる際の飛行ルートなんです。

今年もかなりキツい日程ですが、頑張りましょう。

結婚式翌日

サン友さん
前日が結婚式ですかぁ。
思い出すのは、2002年の万博で、
車乗り合いで万博往復して、その翌日に友人の結婚式に行ったこと。

時間があったらよりも、体力的ですな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR