関ちゃんが予想する2013年背番号(笑)解答編

1月13日にやりました背番号予想。
今日、公式サイトで発表となりました。

まずはおいらの予想をおさらい

1児玉(30から変更)
2酒井
3染谷
4秋本
5内野
6黄大城
7駒井(22から変更)
8安藤
9久保(31から変更)
10工藤
11原
12サポーター
13宮吉
14山瀬(新加入)
15博貴
16福村
17中村(新加入)
18倉貫
19三平(新加入)
20バヤリッツァ
21呉承訓(新加入)
22サヌ(32から変更)
23田守(新加入)
24高橋(復帰)
25横谷(新加入)
26下畠(復帰)
27原川
28齊藤(新加入)
29杉本
30姜成浩(新加入)
31欠番
32欠番
33山田


結果は、
1児玉(30から変更)◎
2酒井○
3染谷○
4秋本○
5内野○
6黄大城○
7駒井(22から変更)◎
8安藤○
9三平(新加入)×
10工藤○
11原○
12サポーター
13宮吉○
14山瀬(新加入)◎
15博貴○
16福村○
17横谷(新加入)×
18倉貫○
19田守(新加入)×
20バヤリッツァ○
21呉承訓(新加入)◎
22姜成浩(新加入)×
23サヌ(32から変更)×
24高橋(復帰)◎
25欠番×
26下畠(復帰)◎
27原川○
28欠番×
29杉本○
30中村(新加入)×
31久保×
32齊藤(新加入)×
33山田○

22勝10敗…(^-^)
サポーター番号を入れておまけで23勝10敗
間違いは10人は2年連続やわ。

感想として、
1番の児玉と7番の駒井は予想出来た!
特に駒井はジュニアユースとユースでも7番をつけていたし、
鄭又榮がジュビロ磐田にレンタル移籍になった途端に、
「7番は駒井しかないやろ!」
と思ったからね。

9番は三平になったね。

久保につけてもらいたかったけど、
昨年の成績では、簡単にはつけさせられないから三平になったのかもしれないよな。

14番の山瀬は予想通り。
やはり似合う番号だと、これくらいしかないからね。

17番は中村祐哉だと思ったが、横谷になりました。
これはかなり自信があったんだけどな(´Д`)

19番はタモさん、22番は姜成浩となりましたが、
この辺は正直難しすぎる。

21番の呉承訓は徳島ヴォルティス時代の番号だったので、そのままでしたね。

23番のサヌは、32番からの昇格!
32番から23番と、番号を逆にしたわけだが、
もしかしたら浦和レッズ時代が5番だったし、
まさか足して5を狙っていたのか(゚Д゚)

25番と28番は欠番
もしかしたら、伊藤と三根がレンタル移籍なので、復帰の期待を込めてなのかな?

33番の山田は、2種登録だった昨年と一緒。

もっと活躍して小さい番号をゲット出来るように頑張れ!

あと、背番号の下のネームはどうなるのかな?

21SEUNG HOON
22SONG HO
あたりは決まりだと思うが、
日本人選手の背中の主張のなさには呆れるばかり。

と言う事で、かなりむちゃくちゃな背中の名前にしてやるぜ!

1TAMA
2RYUSUKE
3SOME
4MICHI
5UCHI
7YOSHI
9KAZUSHI
10KOHEI
14KOJI
15HIROKI
16FUKU
17SHIGERU
26SHOGO
27RIKI
29DAICHI
32RYUSEI
33GENKI


やっぱり、これくらい思いっきり変えてもらいたいものです(笑)
今年こそ昇格だ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 背番号予想、とっても楽しませてもらいました。

 発表は2月3日のキックオフフェスタかと思っていたので、HPでの発表は不意打ちでしたね。

 ユニフォームの発表はとても楽しみです。が、昨年の2ndの背番号入りが個人的には欲しかったところです。

 キックオフフェスタ楽しみです。

三平は・・・

「9:SANPEI」だらぁ?
「SANPAY」でも良いかも。。。(笑) 

背番号について

たけさん
2月1日には全チームがJリーグ公式サイトにて発表がありますので、
それまで待たせることもあまりないはずです。

また、新ユニフォームも、もしかしたら発表までに漏れだす可能性があるかもしれません。

さすがに

No.21様
名前が「みつひら」だから「さんぺい」はないと思いますよ(笑)
あと、原一樹とかフルネーム表記でHARA KAZUKIとかもありかもしれませんな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR