緑の山手線

今日のニュースでやっていたが、
JR東日本が山手線に緑の103系が導入されてから
丁度50周年となるので、
今日から12月28日までの約1年間限定で
1編成を緑にラッピングした車両を走らせるとか。

写真を見たけど、
なんか違う
正面は強化プラスチックを使っている為に緑に出来ないので、
なんか違うんだよな~!

どうせなら、JR西日本から103系を借りてきて
そのまま走らせたりしたら面白かったけど、
今の過密ダイヤじゃ無理かなぁ。

さらには非冷房の車両に無理矢理改造して、
当時の大変だったのを復活させたりしたらさらに面白かったかも。

なんて、しょーもないこと書いているのは、
帰りの横須賀線がクレーンが線路に横転して
ずっと運休で大変なことに
なっているからなんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR