大雪だけど負けない

三連休の最終日。
昨日はかなり暖かかったのに、

なんで大雪やねん!

大雪の近所


今日は朝は激しい雨だったものの、10時過ぎから雪に変わり、
昼には積もってきたぞ!

昼から横浜市金沢区にある
スポーツクラブのイベントに行くために出発したけど、
御覧のような路線図がほぼオレンジ
首都圏の交通もマヒ
スポーツクラブには間に合ったけど、
いろいろと中身の濃い1日でしたわ。
追記
今日は高校サッカー決勝戦の京都橘高校対鵬翔高校の試合が予定されていたが、
大雪の為に試合が中止となり19日に順延。

個人的にはラッキーだったので、19日は行こうかと考えていますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR