三根は富山、優汰は愛媛、元太は引退

今日もいろいろと動きがありました。

まずは契約更新したはずの三根が
カターレ富山へのレンタル移籍

三根和起選手 カターレ富山へ期限付き移籍のお知らせ

三根はツイッターで、1月8日に富山からのオファーがあり、
悩んだ末にレンタル移籍を決めたとの事。

三根はジャンボ同様にサンガの試合には出場できない契約なのは
ありがたいけど、サンガの試合以外に頑張ってもらいたいね。

次に契約がなかなか発表されなかった
伊藤の愛媛へのレンタル移籍が発表

伊藤優汰選手 愛媛FCへ期限付き移籍のお知らせ

優汰に関しては残ってもらいたかったけど、
今年はわずか10試合の出場にとどまっていたこともあり
新天地で頑張って来るのもありかもしれない。

また、愛媛FCと言えば、
菅沼実(柏→磐田)、高萩洋次郎(広島)、森脇良太(広島→浦和)、
齋藤学(横浜FM)、有田光希(神戸)
など、愛媛にレンタル移籍して
一回り大きくなって帰ってくる選手の多いチーム。

優汰もこの例にあやかって大きくなってきて欲しいものです。

また、三根同様に優汰もサンガの試合に出られない契約になっていて
とりあえずはOKですな(^_^;)

最後に、松尾の引退が発表

松尾元太選手 現役引退のお知らせ

元太はプロ入りしてからリーグ戦で一度も試合に出られずに
悔しい思いをしたと思うけど、
今度はコーチとして頑張ってもらいたいけどどうするんやろ。

特にイケメンなので、スクールコーチをして
保護者のお母さんたちに人気が出ると思いますが(・_・;)

とりあえず、2012年にサンガにいた選手の進路も決まったので、
そろそろあれもやりますかな?

あれって言うと…

数日したらやりますよ!!!
優汰よ大きくなって来い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR