コリンチャンス世界一

「車はいつだって買える,仕事はいつだって見つけられる,
しかしコリンチャンスが世界一になる瞬間は今しか見られないんだ!」


日テレの中継で、コリンチャンスサポーターが語った言葉と紹介していました。

昨日のCWC決勝ですが、前半までは見ていました。
しかし、後半になってからは衆議院選挙速報が入って、
一気に小さい画面に。
自民党の議席が増える画面を見ていて気分が悪くなったので、
携帯で速報チェック。

ただ、地上デジタル放送はサブチャンネルもあるんだし、
BS日テレと言うのもあるんだから
大きい画面で最後まで見たかったのが正直な感想。
試合は後半にゲレロが入れた1点を守り切りコリンチャンスが世界一に!

おめでとうございます!

昨日一日は限定でコリンチャンスを応援していたおいらも嬉しい限り♪

試合後には発煙筒が焚かれたり、やりたい放題なサポーター
ここはブラジル?
それでも、何万人もブラジルからやってくるのは愛なんだろうね。

この、愛すべきバカとも言えるコリンチャーノ。

昨日一日は世界一に浮かれまくっていたと思いますが、
ブラジルに帰国したら、
「車を買う為に貯金しろ,仕事を早く見つけろ,
次にコリンチャンスが世界一になる瞬間を見る為に!」

と言ってあげたいものです。

おまけ
遠い夜空にこだまする
黒い叫びを耳にして
横浜国際つめかけた
ぼくらをジーンとしびれさす
いいぞがんばれコリンチャンス
燃えよコリンチャンス
がんばれ がんばれ コリンチャンス
燃えよコリンチャンス


と勝手に燃えよドラゴンズの替え歌を作ってしまいました^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR