コリンチャンスサポーターとの遭遇

今日のお昼に交差点を歩いていたらブラジル人の5人組に遭遇!

英語で声をかけられて
「美術館に行きたいが、どこにありますか?」
と聞かれた。

「東京近代美術館でしたら
南に1キロ歩くとありますよ。」

と答えた。

黒い身なりから見ても分かるが、
彼らはコリンチャンスのサポーター!
ブラジルから1~2万人規模で来日していると聞くが、
なんと東京の下町にも観光で来ていたのか!

「私も日本のJリーグの
京都サンガのサポーターです。」

と言うと彼らは大喜び♪

そして、お礼になんとコリンチャンスのニット帽をもらってしまったよ(^_^)/

こちらもお礼として何かあるかと思い、
携帯電話に付けているサンガのユニフォームのストラップをプレゼント。

大したものではないけど、お互いの応援グッズを交換する形になりました。
ニット帽
最後に一緒に写真を撮影したのだが…
失敗している
思いっきり指が入っていて写ってねぇ…orz

ガラケーで、カメラのレンズが真ん中にあるなんて分からないからな。

このような陽気なサポーターと触れ合えたこともあり、
日曜日はコリンチャンスを応援しますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

コリンチャンス

会話に関しては、関Takaさんも全て英語で話したということなのですか?

一応(笑)

nabeくん
片言ですが、英語での会話ですよ。
はっきり言って、お互い下手くそな単語を並べたような会話ですが(笑)

お互いサポーターだから、意志疎通は出来たと思ったりします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR