百年の一瞬2

今日は2012年12月12日
そう、12並びの日であります。

こんな珍しい事はなかなかなく百年に1回しかないわけだ。

こんな日を狙ってか、東京都交通局は
12月12日に開通した地下鉄12号線(大江戸線)の12周年記念イベントを実施。
実に12づくし

さすがに凝り過ぎやろ!

おいらも負けじと携帯のデジタル時計を
12年12月12日12時12分に撮影してみた。

そう、このネタを撮りたいがために
今年もわざわざ自宅からデジカメを持ってきたりする。

失敗している

おまけに12時12分ではなく、
12時13分じゃねーかっ!

ちなみに今日の東京の最高気温は11℃の予想。
それなら12℃でこれも12並びだったら良かったのにね。

って、昨年と逆ですかいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR