暖かくなるなる詐欺

今日は朝の天気予報では午後から気温が上がり
夕方には18℃か19℃になると言っていたので、
朝は寒くても期待して出社しましたよ。

しかし、午後になったら気温が上がるどころか、
どんどん下がってくる!

気温も9℃8℃7℃
とどんどん下がるのを見て腹が立ってくる。

なんで、暖かくならないんじゃ!

そりゃ、朝から寒くなると言ってくれればいいのに、
期待していただけにめちゃくちゃ寒くて帰りもつらいですわ。

ただ、三浦市、横須賀市、逗子市、葉山町と言った三浦半島は南風の影響で、
18℃まで上がっていたらしい。

明日も寒いようですので、皆さん風邪をひかないようにしましょう!

そんな寒い日なのに、
今日は茅ヶ崎のスポーツクラブに向かっているわけなんですが(^^ゞ
夜の茅ヶ崎駅

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR