サンフレッチェ広島J1優勝

今日はJ1第33節
サンフレッチェ広島対セレッソ大阪戦で広島が4-1で快勝!
さらに、同時刻に行われていたベガルタ仙台対アルビレックス新潟戦では
新潟が0-1で勝利した為、
サンフレッチェ広島のJ1初優勝が決定!

サンフレッチェ広島に関わる皆様
おめでとうございます!


特に試合終了と共に嬉しくて崩れる佐藤寿人
デジャブ?
これを見た瞬間
昨日のを思い出したわ(笑)

また、サポーター席からはこんな横断幕が出たのも
ちょっと笑ってしまったよ!
割れませんから
1994年のステージ優勝の際に、クリスタルトロフィーを
喜び過ぎて落として割ってしまってからもう18年経ったんだね。

また、同時刻に行われたベガルタ仙台対アルビレックス新潟戦では
このようなシーンがありました。

ノーファール?



角田が思いっきりペナルティーエリアで倒していて、
これをノーファールで流して新潟の柳下監督が退席処分。

こんなジャッジをする主審の村上伸次が退席した方がいいだろ!
と思いましたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり角田(笑)

私は寝落ちしていたのだがリッキーは見ていてあれはファウルなのに相手の監督退場で可哀想と言っていた。
一般人でさえ明らかに分かるのにさすが村上
サンフレッチェではポイチの熱血スピーチ見て大爆笑し(ポイチごめんよ)その後TBSでは福田様がいじり今日のシューイチではキーちゃんが普段はコツコツ真面目なんだけどねえと変貌?に首をかしげていた。
後は髪型変わらないと二人共に共通して言ってたのにもワラタ

だって角田だもん

しげ姉
角田と鎌田は年々ラフプレーがひどくなっていると思うのはおいらだけ?
特に今年は仙台戦で相手チームの監督が退席になったのは4回と以上過ぎる回数。
震災復興ジャッジと疑われてもおかしくないと感じますよ。

あと、森保もそうだが、田坂の老けないのにも笑える。
だって現役引退して10年経つのにそのままの体形だからね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR