J1昇格最後の切符は大分トリニータ

今日はJ1昇格プレーオフが国立競技場で開催されて
後半41分に元サンガの林丈統のループシュートが決勝点となり
大分トリニータが4年ぶりのJ1復帰。
タケのループ
しかし、ここぞと言う時に決めるのがタケらしいよな。

でも、考えたら2009年には当時サンガの林にゴールを決められて
J2降格が決まったのに、
今度は大分の林がゴールを決めてJ1昇格とは巡り合わせかな?

いや、キックボクサーの長島☆自演乙☆雄一郎ではないが、
林☆自演乙☆丈統と呼びたいものだね(笑)

また、試合後には千葉のキャプテンが号泣していて、
それを崔正漢が手を差し伸べる写真を見たけど、
本当に紙一重だったから気持ちは分かるはずかもしれない。
来年も宜しく!
あっ、顔に何か掛っているのは
いつもの事ですから(^_^;)


これだけは言いたい。
ジェフユナイテッド千葉の皆さん
プレーオフで負けてしまいましたけど、
来年はお互いJ2で昇格を目指して切磋琢磨しましょう!

本当にお疲れ様でした。

また、千葉のキャプテンも来年も対戦する際には
もちろんいじりますのでよろしくお願いします。

そんなJ1昇格プレーオフの最中
おいらはスポーツクラブのイベントで平塚に遠征

ボディアタック60分
ボディコンバット60分
ボディヒーリング30分

と合計150分の長丁場
現実逃避(笑)
いい現実逃避となりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ビジョン

ビジョンさんにモザイク処理は、ビジョンさんの写真がブログに載せるたびに必ず行うお約束事なのですね(笑)

お約束(笑)

nabeくん
ビジョンくんは移籍した当初は腹が立ったけど、
サンガに対していろいろと提言してくれたり、
今から思うと彼がサンガにいた2年間で残してくれたものもあると思います。
一応、モザイクもお約束と言う事で(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR