2012年Jユースカップ決勝トーナメント1回戦横浜FMユース戦

おいらの2012年最後のサンガ遠征記

昨日は予告した通りに、味の素スタジアム西競技場に、
Jユースカップ決勝トーナメント1回戦を応援してきました。

湘南新宿ラインで新宿に出て、まずはゴーゴーカレー新宿総本店に行って、
メジャーカレーを食べてみる。
メジャーカレー
トンカツとチキンカツのカツ2枚
エビフライにゆで卵にソーセージにキャベツ
とこれでもかとトッピングが乗ったメジャーカレーは¥1000

トップもユースもWで勝つ!
なんてげん担ぎでございます。

食べ終わって店を出たらちょうどお昼時で行列が出来ていたよ!

また、京王の準特急に乗って新宿から調布に着いたが、
8月のヴェルディ戦では地上ホームだった調布駅は地下ホームになっていて、
全然違う駅になっていた。
地下になった調布駅
下りが上で上りが下にある2層式の地下ホームで、
なんだか京都市交通局の地下鉄東西線の御陵駅を思い出す。

飛田給に着いて味の素スタジアム到着!
今日の会場ではありません
ただ、ここを左に曲がり隣の味の素スタジアム西競技場に到着です。
こちらが今日の会場

ちょうど浦和レッズユース対横河武蔵野U-18が終了したばかりで、
両チームのサポーターが帰っていくところ。

スタジアムはメインスタンドのみで、収容人数はわずか800人
バックスタンドは芝生になっているが、入ることは出来なさそうだね。
初めての味スタ西
既に選手たちはアップを開始。
アップしています
サポーターは横断幕を貼るのに大忙し(^^ゞ
横断幕セッティング

14時になりいよいよトップと同時刻にキックオフですよ。
今日のスタメン

試合は前半から横浜F・マリノスユースが攻めてくる。

特に11番の伊東海征の動きに反応出来ずに失点を許しまくる。
前半だけでハットトリックを決められて3-0で折り返す。
横浜FMユース戦試合風景
後半は試合開始早々に大西が1点を返したものの、
再び横浜F・マリノスユースの14番に決められて4-1
この後に田村が決めたものの、またまた伊東に決められて結局5-2の大敗。
大敗

1人の選手に4得点されたのはトップ同様ですな。

また、チームを見ていて思ったのはチームとしてまとまっていないのがよく分かる。
特に選手間の意志疎通が出来ていないから失点を重ねるんだろうね。

これでJユースカップは終わりましたが、
まだプレミアリーグが2試合ありますので、
オフに見に行けたら東城陽までいかがですか?

次のサンガ遠征記はかなり先になりますが、
しばらくはお休みとなりますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR