2012年昇格プレーオフ第1戦大分戦

今までの2年間の集大成が
この結果ですか、そうですか…

前半にデカモリシにフリーキックを決められてからは、やられっぱなし!
さらにイエローカードは連発だし、染谷は得点機会阻止でレッドカード。
次々とデカモリシに決められて結局は
ホームで0-4の惨敗(怒)
終戦

昨年までは3位に入れば自動昇格でしたが、
今年からこの昇格プレーオフ制度が出来たためにJ1復帰出来なかったのは、
このプレーオフにきちんと対応出来なかったのも原因でしょう。

はっきり言います。

もう、貴方の今の采配では
J1復帰なんて無理です。

自分のやりたいサッカーは全てのチームに出来るはずがありません。
相手チームのスカウティング。
相手チームの戦術に対して自分たちの戦術も変える。

そりゃあ、同じ戦術ばかりしていても簡単に勝てるはずがない。

野球で言うと、
「今から豪速球を投げます!」
と言いながら投げるピッチャーのようなもの。

そりゃあ、相手のバッターも豪速球が簡単には打てませんよ。
それでも相手のバッターが豪速球に慣れたら打てるようになるし、
今日みたいにめった打ちになるかもしれない。

逆に相手のピッチャーはサンガに対しては様々な戦術をしてくる。

カーブを投げたり時にはチェンジアップだって投げてくる。
それなのに豪速球しか対応出来ないから
タイミングが合わずに三振になっちゃうんじゃないかな?

まぁ、責任を取って辞めていただけると思いますが、
フロントももっと相手チームを分析出来る
監督を呼んでください(苦笑)


では、皆さん
来年3月にスタジアムでお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

1年間ありがとうございました。お疲れ様でした。

僕も関Takaさんと同じように思います。更に3位でのPOレギュレーションの優位性を考えれば、もっとしたたかに行ってもよかった・・・

3月にお会いしましょう!!

こちらこそ

とくさん
来年はJ2で3年目になりますが、遠征が今年よりも厳しくなるんですよね。
特に固定開催だとあまりスタジアムに行けなくなるかもしれません。

No title

今日は用事があり出先から携帯でスコアチェクしてました
まさかの大敗に言葉がありませんでした。
来年は関東に戻れると思いますので
関東サンガリアンとしてがんばりましょう

関東は少ないぞ

yutaさん
もし、千葉がJ1昇格したら首都圏の試合はヴェルディと横浜FCだけになるから厳しくなるよ。
やはり土曜開催のJ1に上がりたかったよ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR