集え西京極!集え味スタ西!

明日はいよいよプレーオフ第1戦。
サンガは大分トリニータとの対戦ですが、
このプレーオフは負けることは絶対に許されない。

しかし、おいらは明日は西京極ではなくこちらに行きます。

Jユースカップ1回戦
横浜F・マリノスユース対京都サンガU-18

会場
味の素スタジアム西競技場

キックオフ
11月18日(日)14時

トップと同じ時間にユースも戦います。
西京極に行けないが、時間が空いている関東在住のサンガサポーターの方々
トップの国立行きを信じて関東在住のサンガサポーターで集結しませんか?

ユースも頑張っていますので、おいらはこちらで戦ってきます。

それでは、23日はみんなで国立競技場で集結しましょう!
味の素スタジアム西競技場

コメントの投稿

非公開コメント

さらに裏開催

そんなワタシは、さらなる裏開催です。汗
三ツ沢行かせていただきます。
ちゃんと偵察活動やってきます。笑

どちらも勝っていただきたいですね。

偵察よろ

よしき44さん
きちんと濃ーいレポート頼みますよ!
さらに決勝のSS席チケットがゴール裏になるのを楽しみにしています(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR