パネストでゆるキャラ

最近、JR東日本のコンビニNEWDAYSでパンをよく買います。
その、NEWDAYSのパンのブランド名は「Panest(パネスト)」
なぜ、パネストのパンを買うのかと言うのも、
期間限定のパンを2つ買うとゆるキャラが描かれたクリアファイルがもらえる。

そして、もらえるクリアファイルがこちら!

ゆるキャラ勢揃い

上段左からバリィさんくまモンにしこくん
下段左からレルヒさんぐんまちゃんチーバくん


みんなそれぞれ個性的だが、にしこくんはやっぱり見て笑ってしまう!
なにしろ頭と体と足しかないのだから。
さらに全身がグレーで顔がライオンっぽい。

なんでか調べたら、にしこくんは鎧瓦の妖精なんだとか。
それで顔が鎧瓦の模様で、色がグレーなのか!

なるほど納得しました(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パネストでゆるキャラ】

最近、JR東日本のコンビニNEWDAYSでパンをよく買います。その、NEWDAYSのパンのブランド名は「Panest(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR