中東の蛙

昨日ですが、W杯ブラジル大会予選のオマーン戦
後半44分の岡崎のゴールで2-1でオマーンに競り勝ち、
次の来年3月のヨルダン戦に勝てばW杯に出場決定となります。

そんなオマーンの会場に、あいつがいたのです。

愛媛FCの非公認マスコットで熱烈サポーターの一平くんが…

オマーンに行った蛙

しかし、なんで一平くんがオマーンに行っていたのか分かりません。

あと、オマーンの試合会場ですが、気温が35℃と高温だったようですが、
おいらは35℃くらいでは暑いと感じなくなりました。
と言うのも7月のクラブユース選手権では
群馬県藤岡市で38.6℃と言う自分の体温よりも暑い中応援していたからね(笑)

でも、暑い中、一平くんは干からびなかったのかな?
ちょっと気になりましたわ。

追記
今日の昼にNHKニュース おはよう日本で土日を担当している森本健成アナが逮捕。
それも痴漢をしたというので情けないやら悲しいやら…

一緒にニュースを担当していた江崎史恵アナも泣いているぞ(怒)

コメントの投稿

非公開コメント

さらに追記(笑)

山岸舞彩も泣いてるぞ!

「私じゃダメなんですか?」と・・・(笑)

肩さん

No.21様
肩さんこと山岸舞彩さんは夜のスポーツ担当ですからね。
森本健成アナは朝が多かったからほとんど会わなかったかも…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR