湘南のバンディエラ

J2リーグ戦はひとまず終了して、
2位はおいらの住む藤沢市がホームタウンとなっている湘南ベルマーレがJ1昇格。
さらに、町田ゼルビアが最下位となり一年でのJFL降格。
また、JFLでは優勝を決めたV・ファーレン長崎が来年のJ2昇格を決める。
と慌ただしくなっています。

また、湘南ベルマーレは今日、坂本紘司の引退を発表。

坂本紘司選手 現役引退のお知らせ

坂本と言えば滋賀県出身で静岡学園からジュビロ磐田を経て、
2000年から湘南ベルマーレに在籍する湘南のバンディエラ
J2で450試合近く出場して、2010年にJ1デビューと言うのも興味があるところ。
その坂本もとうとう引退。

今までお疲れ様でした。
湘南のバンディエラ

コメントの投稿

非公開コメント

さ~かも~と こ~じ

引退ですか…。

最初見た時、「マジで?」と思いました。
個人的に、思い入れの強い選手でしたので、ホント寂しいですね。

坂本&倉貫の静学時代から見てましたからね。。。

ホンマお疲れさんです。

さすが滋賀県民

No.21様
食い付いていただきありがとうございます(笑)
確かに坂本は倉貫とのコンビでしたからね。
ただ、倉貫は来年もやるのかな?
と思ったりする最近…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR