頂上決戦まであと3日

シーズンパスを持っている方は良いですが、
シーズンパスを持っていない方は
日曜日のヴァンフォーレ甲府戦のチケットを買いましたか?

おいらは買っていなかったが、
お昼にサンガのメルマガでチケットが
売り切れ間近とあったので急いで購入!
ホームはローチケ
ちなみに、
【ヴァンフォーレ甲府戦 残席情報(11/7現在)】
◇スペシャルシート 完売
◇エキサイティングシートA 完売
◇エキサイティングシートB 残りあとわずか
◇SS指定席 残りあとわずか
◇SM自由席 空きあり
◇SB自由席 空きあり
◇サンガサポーター席 残りあとわずか
◇ホーム自由席 空きあり
◇ビジター自由席 残りあとわずか


特にサンガサポーター席は完売になる可能性もあるので、
お早めにご購入して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

明日から日曜日まで韓国に慰安旅行です。
海外旅行の幹事をしているため、どうしても行かないといけないのです。
チケットあるのに・・・。西京極へ行きたかった・・・。

新鵜沼からμスカイに乗って中部国際空港から行ってきますね。

絶対J1奪いましょう!!

俺の分まで、旗振りお願いしますね。

ざぁ~んねん(棒読み)

快速特急新鵜沼行きさん
最終戦は海外と言っていましたが、韓国ですか!
韓国でサンガの昇格を聞くなんてのもありかもしれませんな。
とりあえず、残り1試合
全力で戦ってきます!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR