頂上決戦まであと4日

今日は会社帰りに金券ショップで
日曜日の甲府戦の新幹線のチケットを購入してきました。
往復新幹線だけど回数券
往復共に新幹線と言うおいらとしては
かなりリッチな遠征(笑)
土曜日の夜行バスも考えましたが、藤沢発京都行きのバスは
江ノ電バス南海バスの共同運行。

江ノ電バスに乗った時は勝率が高いのですが、
南海バスではあまり勝った記憶がない。

土曜日の藤沢発は南海バスの運行なので回避しました(笑)

また、一昨年の最終戦も朝一のひかりに乗って勝っているのもあり、
これはげん担ぎの何物でもありません。

さあ、日曜日は西京極にみんなで集結しましょう!

そして、歴史に残る試合で昇格を決めましょう!

あと、最終戦は町田ゼルビア対湘南ベルマーレもあり、
こちらは既にチケットが完売!
チケット完売の野津田
町田も残留には他チームの結果次第ですが、勝利が絶対条件となります。
逆転残留に向けて頑張って下さいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR