夢をあきらめたくせに

駅にこんなポスターがはってありました。
ラモス(笑)
来月の12月16日に藤沢市の湘南台文化センターで
ラモス瑠偉氏の公演があるらしい。

そのタイトルが

「夢をあきらめない」

思わず吹き出してしまったわ!

かつてはサンガに電撃移籍してきて、
「京都を関西ナンバーワンの
チームにしてみせる。」

と言いながら、
翌年のシーズン途中で
「俺には緑の血が流れている。」
と言って、とっととヴェルディに復帰。

こんな夢で人を欺くような奴に、
夢を語られてもねぇ(笑)

明日は福岡に日帰り遠征。
おいらはサンガのJ1復帰の夢をあきらめないですし、追い掛けますよ!

さぁ、明日の福岡決戦。
レベルファイブスタジアムに行かれる方は共に戦いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

約6年ぶりのレベスタ

私も福岡行きます。
ただ毎度のことながら午前中神戸市内を歩いてからになります。キックオフには、間に合うかどうか。

7年半ぶり

よしひろさん
おいらは2005年ゴールデンウィーク以来のレベルファイブスタジアム(当時は博多の森)です。
ただ、午前中は神戸ですか?
16時までには着いて下さいね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR