齊藤隆成加入?

まだ、公式サイトには発表がありませんが、
昨夜、サンガU-18の齊藤隆成がトップの内定をもらったと
ツイッターでお漏らし…

あっ、今は消したようですが、
とりあえずおめでとう!

まだ、正式発表ではないが、とりあえず来年のトップに昇格が決まったわけだが、
他の選手はどうなるのかな?

恐らく、ジャンボの復帰がなかったらキーパーの山田元気も可能性がありそう。

まだ、来年の新卒選手は分かりませんが、いろいろと期待したいものです。
トップ昇格を他にも目指せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR