2012年第40節北九州戦

2-0での完敗…

安ちゃんのオウンゴールと、安ちゃんが振り切られての失点と、
悪い意味で安ちゃんDayでしたな。

やはり、ミッドウィークに試合をして中2日では動けないのか?

そんなの理由にならへんし、プロなんだからどんな条件でも戦わなきゃいけない。

これで、
2位京都 70
3位湘南 69
4位大分 67
5位千葉 66
6位横浜 64(試合中)


まだ、2位をキープしているし、
あと2連勝すればいいわけさ!

残り2試合を勝って自力で昇格を決めてやろうぜ!
安ちゃんのオウンゴール

さて、中央自動車道は大月を過ぎて間もなく上野原だが、
渋滞に突入しそうなんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR