明日にも決定

はーい、サンガのJ1昇格が明日にも決まる条件のおさらいです。

第40節での昇格決定の条件 

1.13時開始の大分が福岡に△× 
2.16時開始の京都が北九州に○ 
3.16時開始の湘南が富山に× 
4.18時開始の横浜FCが草津に△×
 

これらが全て揃うと3年ぶりのJ1昇格となります。

ただ、明日にも最下位が決定する可能性もあります。

それは最下位の町田ゼルビア

明日の対戦相手は21位のFC岐阜

1.13時開始の町田が岐阜に×
崖っぷち

これで最下位が決定してしまいます。

さらにJFLではJリーグ準会員のV・ファーレン長崎が
現在首位となっていてこのままですと自動入れ替えとなってしまう。

かなりヤバい状態です。

出来れば関東圏のチームなので
残留してもらいたいけどどうなりますかね。

あっ、おいらは某所に遠征です。

ツイッターでもどうなっているかリアル速報しますので
チェックして下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!

遠征、気をつけてね~

今日も飛行機かな?

こちらは、スカパー観戦しますよ~


北九州ではありません

快速特急新鵜沼行きさん
今日は北九州ではないんですよ。
それでも試合は行くわけですが(笑)

現在河内長野の次の駅

午前中のウォークは無事終了。これから北九州行きます。サンガの試合で42番目のスタジアムに行くことになります。

本城

よしひろさん
北九州遠征お疲れ様です。
本城は数年後に新スタジアムが出来たら使わなくなりますから、
今のうちに行ったほうがいいですよね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR