2012年第36節徳島戦順延分

いやぁ、勝ちましたね。
今年は平日ナイターでは一度も勝てなかったけど、
とうとう勝つ事が出来ました。

1.鄭又榮のクロスがそのまま入ったゴール
2.充孝のPK
3.充孝の突破からのシュート
4.バキのヘッド

とゴールラッシュ!

ただ、大量得点でも2失点はいただけませんね(;一_一)

それでも、次節にも昇格が決まる可能性があります。

第40節での昇格決定の条件 

1.13時開始の大分が福岡に△× 
2.16時開始の京都が北九州に○ 
3.16時開始の湘南が富山に× 
4.18時開始の横浜FCが草津に△×
 
 
全条件が整えば、昇格決定となります。

ただ、あと2勝すれば自力昇格なので勝ち続けましょう。

写真はサンガ友の会さんから頂いた現地からの写真
鳴門の熱い夜
さぁ、勝ち続けましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR