2012年第38節富山戦

相変わらず富山さんには勝てませんね。
今までは引き分けばかりだったのに、今日は試合終了間際の後半41分に
西川にセットプレーから決められて無様な敗戦。

特に試合後にはサンガからレンタル移籍しているジャンボに
屈辱的なガッツポーズをされてしまうし
悔しすぎる。
ジャンボくそっ!

はっきり言います。
あの、先週の栃木戦みたいな気迫はどこに行ったんや?
確かに富山は中6日だし、サンガは水曜に天皇杯で120分戦っていたよ。
さらにバキは出場停止だし、福村は欠場。

そんなの言い訳にもならないし、残り試合は全て勝つ気持ちはないのか?

ヴァンフォーレ甲府は今日の湘南ベルマーレ戦に
引き分けたことで先にJ1昇格決定。
自動昇格の枠はあと1つしかないのも分かっているかな?

とりあえず、おいらは次の岐阜戦に西京極参戦します。
今年は西京極参戦5戦5勝!
そして、その5戦全てで充孝がゴールしている。

熱い気持ちこの歌にのせ
俺たちの力見せてやろう
みんなで歌おう 俺たちの京都
恐れるものなんて何もないさ
戦えよ 戦えよ 戦えよ 戦えよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体力的にハンディはあったことは認めても、気持ちで負けてたな。
相手はプロでいられるかどうかがかかっているんだから、ウチよりも必死や。そういう意味じゃ、来週も危ないな。岐阜の方がいいサッカーするし、カウンターも早い。必死で立ち向かわないとやられるな。

あと、フォローするつもりじゃないが、
富山は選手のほぼ全員が自陣に引いて徹底的に守るサッカーを展開。あれじゃ、なかなか崩せんよ。
守り通して、最低勝ち点1は持ち帰る、あわよくばカウンターorセットプレーで1点もぎ取れればって感じやった。
まあ、そのサッカーに対してノープランで、まんまと策略にはまってしまったわけですが。。。

プロでなくなる

COZYさん
参戦お疲れ様です。
確かに富山の残留争いは自分たちがプロかアマチュアのどちらかになるから
そっちの方が厳しいですね。
まだ、5試合あるからサンガも死ぬ気で戦ってもらいたいです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR