埜庵

今日の午後ですが、暑かったこともあり、
家族で近所にかき氷を食べに行きました。

お店の名前は埜庵(のあん)と言い、
かなり有名なかき氷店。

夏にもなると、かなり混雑して待ち時間もかなりなもの。

ただ、10月にもなると暑くても空いているので行ってきました!

注文したのはいちごミルク



じゃーん




シロップがかかっていない
いちごがかかっていないやん!

はい、いちごは別の器にありまして、苺をつぶしたシロップとなっています。

このかき氷にいちごシロップをかけながら食べるのです。
シロップをかける
そして、半分ほど食べたら残りのいちごシロップを食べて完食♪
残りのシロップもかける
まだまだ暑いですが、かき氷を食べて涼しむのもありですな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR