51回目の献血っち

今日も、年数回行われている、会社で行われた献血に参加したっち。
血液が不足しているっち
おいらの献血51回目。
心拍数を測ったらなんと1分間に48回とめちゃくちゃ少なくなっていたっち。

心臓がかなり鍛えられていて、1回に送り出す血液が多くて、
その分心拍数が少なくなるんだっち。

なので、400mlの採血もあっという間に終わるっち。

血を抜いたこともあり、お腹も空いていてお昼はマクドナルドで、
大月見バーガーのセットを食べたっち。
大儀見ではなく大月見
しかし、大月見バーガーを見ると、
なでしこジャパンの大儀見と見えるのは疲れているからっちか?

コメントの投稿

非公開コメント

献血

今月初めに渋谷で献血した時は、ジュース飲み放題でアイスクリームも無料で食べれて最高でした。僕も献血は積極的にやるようにしています

昔はやりまくり(笑)

nabeくん
昔は献血は今よりもサイクルが短くて、成分献血なら2週間に1回は出来たんだよね。
高校生から大学生の時は本当に通いまくっていたし、
大学にも成分献血が出来る献血車が来てくれました。

また、成分献血はやると、テレホンカードや図書券がもらえたり貧乏学生にはありがたかったな。

また、会社でも献血前にはアクエリアスを飲み、
終わったらクッキーとジュースが食べ放題と飲み放題となっています。

心拍数はやはりヤバいかもしれないな(汗)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR