残り7試合

昨日は4得点と爆発したけど、これはこれ。

後の7試合はどうなるか気になった。

第36節徳島戦(A)
第37節栃木戦(A)
第38節富山戦(H)
第39節岐阜戦(H)
第40節北九州戦(A)
第41節福岡戦(A)
第42節甲府戦(H)


上位グループは甲府のみとなり、
残りの対戦は富山以外は全て勝っている相手!

ただ、油断が出来ませんね。

第41節福岡戦(A)は、昨年は対戦がなかったものの、

第36節徳島戦(A)
第37節栃木戦(A)
第40節北九州戦(A)
は昨年は全てアウェーで負けている。

また、第38節富山戦は今まで一度も勝ったことがないので不気味。

楽な試合など1つもないので、1つずつ確実に勝っていきたいもの。

逆に2位湘南の日程も調べてみた。

第36節熊本戦(H)
第37節愛媛戦(H)
第38節甲府戦(A)
第39節千葉戦(H)
第40節富山戦(A)
第41節鳥取戦(H)
第42節町田戦(A)


こっちを見てみたが、
第38節甲府戦(A)
第39節千葉戦(H)
の連戦が鍵になりそうやね。

その後は、
第40節富山戦(A)
第41節鳥取戦(H)
第42節町田戦(A)
と下位3連戦。

ここで、3連勝の可能性もあると思ったが、
下位は下位で残留争いもあるから命懸けでやってくるかもしれない。
特に昨日は下位の岐阜に足元を掬われたわけなので…

今まで以上においらは湘南ベルマーレのホームタウンに住みながら、
昇格争いを楽しめるのかもしれない。

あと1ヶ月半やけど、自動昇格でJ1に戻ろうぜ!
輪の中からカメラマン
あっ、湘南はプレーオフに回ってから勝ち抜いて昇格してくださいね。

来年もあのゲーフラをやりたいわけなので(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

この時期

昇格争いはもちろんですが残留争いも昨日の町田の勝利で混沌を極めて来てます。JFLは長崎優勝が有力になりつつあり、最下位は史上初の自動降格となるのでどこも必死です(個人的には鳥取がやばそうな気がしますが・・)。サンガもどこが相手でも油断せず行くのみ!

J1からJ2に落ちるより

オッキーさん
J2からJFL降格はチーム存続に係わるからいろいろと大変ですよね。
昨日で長崎が首位に立ったのでそうしたら自動昇格。
J2最下位は自動降格だから、大変ですよね。

あと、奈良クラブはJFL昇格が目標ですな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR