2012年第35節水戸戦

いつからサンガは水戸に苦手意識を持つようになったのかな?

昨年は開幕戦で力負けして、秋には2点差負け。
今年も6月に無様に負けてと悔しい記憶しかありません。

今日の試合は、今年最後のナイトゲーム。
19時にキックオフしたものの、いきなり水戸の橋本に決められてしまう。

うわぁ、また先制されたのかよっ!

ただ、前半32分に駒井が同点に追い付き前半終了。

後半からはゴールラッシュ
黄大城、博貴、ミヤと決めまくり気が付いたら4-1での圧勝!

これで、単独3位となり、団子から一歩抜け出した!
さらに、同時刻キックオフの岐阜対湘南は前半早々に湘南の遠藤が一発退場し、
劣勢となり、岐阜の佐藤にハットトリックを許して敗戦。

これで2位湘南との勝ち点差はわずか2となり、一気に縮めてきました!

残りは7試合なので、一戦一戦がトーナメントのように考えて行きましょう!

写真は今日の試合前にSANGARIAN'Sのメンバーがやった
冷やしラーメン祭り!
リアル小池さん…
なんと、ゴール裏で冷やしラーメンを調理するというパフォーマンス!
(写真提供のS田くんThanks!)

ラーメンは冷えていてもゴール裏はゴールラッシュで
熱々だったんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

水戸戦の収穫

この日行われてたチャリティーオークションにて
私と亀三さんが、2012ファーストユニを落札した事を報告します

お互い試合結果と共に、ニンマリしてましたよ(笑)

金持ちは違うな

サン友さん
お二人共々ユニフォーム落札おめでとうございます。

最近はなかなかユニフォームオークションに手が出せませんね。

水戸戦

水戸戦は久しぶりにスッキリした勝利でした。僕は水戸の25番の選手を間近で観たくて前半は右サイドが手前になるバックスタンドで観ていましたが、たまにはのんびりとバックスタンドで観るのも良いもんだと実感しました

バックスタンド観戦

nabeくん
バックスタンドからの観戦だったとツイッターで書かれていましたね。
市川はかなり衰えてしまったけど、鈴木隆行みたいな36歳であれだけ走るのもおるし、
水戸に勝てたのは未だに夢のようです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR