被災地ボランティアのサッカー教室

昨日、山形戦に参戦されました皆様
お疲れ様でした。

そういえば、サンガの選手って帰りはどうするのか?

18時仙台空港発の飛行機はギリギリだし、
おいらが乗車した18時過ぎの山形新幹線に乗って
東京駅から東海道新幹線に乗り継ぎ?

などと想像したが、

当日はそのまま宿泊して、今日は宮城県仙台市の東日本大震災の被災地に出向いて
サッカー教室を行ったそうですね。

その中で駒井のツイッターに詳しく書かれていました。

駒井善成 @yoshi2266
被災地につきました。ここには家が密集してたけど津波で流されたらしいです。テレビとかニュースでみるんじゃなくて実際自分の目でみると全然違うよね。感じるものが違うわ。

駒井善成 @yoshi2266
サッカー教室やば楽しすぎました!\(^o^)/もうこっちの疲れがとれたくらい(o^^o) 写真Timeいきます!やんちゃの男を抱え込む。笑試合中です。笑

駒井善成 @yoshi2266
試合終わってプレゼント渡す時めちゃめちゃ俺んとこきてくれた(o^^o) バキに身長変わらんってやられてます。笑

駒井善成 @yoshi2266
みんなで記念撮影( *`ω´) !


昨年はベガルタ仙台もモンテディオ山形もJ1だったことと
11月に天皇杯で山形と対戦があったけど、
ミッドウィークの為に実現しなかったので
今回実施したのでしょう。

でも、このようなボランティア活動に積極的に参加するのは良いことですし、
出来ればオフの期間にもやれたら良いと思ったりします。

写真は昨日の試合のハーフタイムに場内一周していた
南陽宣隊アルカディオン
南陽宣隊アルカディオン
山形県南陽市の宣伝活動をするヒーローだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山形遠征お疲れ様でした!

勝って何よりですね。何とか石にかじりついてでも昇格して欲しいですね。

ロンドン楽しんでいますか?

とくさん
どうにか自動昇格圏内には勝ち点5差で踏みとどまった感じですかね。
あと、ロンドンからのブログ更新
毎日楽しませてもらっていますo(^∇^o)(o^∇^)o
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR