39歳になりました

今日、9月16日は39回目の誕生日。
さぁ、アラフォーまであと1年となりました!

思えば、30代もあっという間に過ぎてしまいましたね。

残り1年でどうなっていることか、全く分かりませんし、
将来についても不安になることがよくあります。

両親は元気でいてくれるのか、
おいら自身も働いていられるのか?

とかね。

今日はいつものように午後はスポーツクラブに行って、
CX WORXで体幹を鍛えて、
ボディステップでステップ台に乗って飛び跳ねたり、
ボディコンバットでパンチやキックを繰り出したり、
ピラティスで体を落ち着かせて鍛えたり、
やっていることは変わりません(笑)

写真のように9月中旬になっても元気に咲いている
ひまわりのように元気に過ごしたいですね。
秋のひまわり

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日

おめでとうございます!

アラフォーまでラスト一年素敵な年にしてくださいね♪

はっちんさんへ

ありがとうございます!
朝からメールが来ていたり嬉しい限りです。
30代もあと1年なんやなぁ。
とも感じます。

1年なんてあっという間

ホンマ早いで。
有意義な30代最後の年を送って下さい。

1年先に40代に突入した者よりw

そのとおりですね

COZYさん
ありがとうございます。
明日は山形で誕生日翌日のプレゼントとして勝ち点3が欲しいものです。
帰りは米沢牛の馬刺も食べるのかな?

あらかた40

アラフォーは「アラウンドフォーティー」40歳前後じゃないの?
35-44歳で使用してました。
「アラサー」って言葉もあったし。

かな?

あらかた40歳の宿河原夫妻より

いやーん

宿河原夫妻さんへ
じゃあ、U-40って呼んでください(笑)
考えたら宿河原夫妻さんともめちゃくちゃ長いですな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR