J1残留争いも熾烈

今日から三連休となります。

おいらは家の用事があり、昼間から自宅でスポーツ中継をテレビで見まくり。

昼間はオリックス対東北楽天と千葉ロッテ対埼玉西武
夜は讀賣対阪神と野球中継。
さらにはJ1はガンバ大阪対新潟と清水対FC東京を見たりしていました。
ガンバ大阪対新潟はレアンドロが先制したものの、
試合終了間際に岩下が新潟の選手を倒してしまいPK献上。
これを決められてドロー。
さらに大宮が鳥栖に勝ったことで勝ち点が2離されてしまうことに。

下位のセレッソ大阪、大宮、ガンバ大阪、新潟の残留争いも熾烈となっていて、
これはこれで面白いでしょうね。
(実際、巻き込まれているチームのサポーターは大変でしょうが…)

写真は、先日「伝説のすた丼」で食べた期間限定の牛すた丼
牛すた丼
焼いたオージービーフがたっぷり乗り、しゃきしゃきした水菜との相性も抜群♪
値段は¥780と東京チカラめし並盛りの¥290の約2.7倍とかなり高め!
ただ、牛肉は焼いてあるものの、東京チカラめしよりも厚みがあり、
ボリュームはかなりある。

ただ、値段とかを考えるとどちらがいいかは即答出来ませんね。

伝説のすた丼は三条河原町にもありますので、
京都店でも販売していたら食べに行ってはいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR