いぬライク

昨日発売の「イブニング」ですが、
みずしな孝之先生が急病の為に「いとしのムーコ」が休載。

その代わりにふくたいさお先生の「いぬライク」が掲載。

この「いぬライク」を読んでいて、何とも言えない気になった。

態度や性格の悪い中学生のスナオと飼っているビーグル犬のペス
ある日突然2人(1人と1匹)が入れ替わってしまうコメディ。

今まで態度や性格が悪かったスナオだが、
ペスがスナオになったせいでとても従順で誰の言う事も聞いてしまうことに。

第16回イブニング奨励賞を獲った時の作品がこちらで読む事が出来ます。

我が家にいたアレックスが天国に旅立ってそろそろ2年
もし、おいらとアレックスがある日入れ替わったらどうなっていたのかな?

アレックスがおいらの体に入って、会社に行ってテンション高く挨拶したり、
普段以上にサンガの応援していたりと考えたけど、
あんまり変わらないよな…

それだけおいらとアレックスが似ていたと言うのは分かるんですけどね(笑)
寝ているのもそっくり?
天国でも、写真のようにグーグー寝ているのかな?
と思ったりしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR