サッカーマガジンのサンガ特集

今日のサッカーマガジンはサンガの特集記事。
残り10試合のキーマンには
安藤、さぬこ、博貴が各ライターから取り上げられ、
謎の男と充孝のインタビュー。
さらに水谷と染谷の対談と読み応えはあるけど、
表紙がサンガじゃないから買う気が失せたわ(笑)

今度、サンガがサッカー雑誌の表紙を飾るのはいつになるのかな?

話は変わって今日は2014年W杯予選の日本代表対イラク代表。
イラクの監督はあのジーコ

個人的にジーコは嫌いなので、奴から勝利するのは実に気持ちいい♪

これで4試合を終えて3勝1分で勝ち点10と首位を独走。
あと、4試合は中東のアウェーと、ホームはオーストラリア戦。
厳しい試合が続くけど、予選突破まで気を抜かないようにしてもらいたいね。
前田と岡崎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR