第92回天皇杯2回戦松本戦後篇

さて、選手も登場!
まずはキーパー
続いてフィールドプレーヤー
今日から天皇杯だけど、
今年も元日まで応援したいので勝ち進もうぜ!
アップしています

試合前にはコールリーダーの283氏より
「試合前のシュート、
選手が決めたら拍手しましょう!」

と言ってゴールが決まったら拍手
また、キーパーがセーブをしても拍手と選手を鼓舞し続ける。

さぁ、試合開始
いよいよ天皇杯スタート
まずは松本に勝利して3回戦に進まないと…
まずは松本に勝つ!

試合はいきなりサンガのペースとなる。
1トップに駒井を置くゼロトップのような布陣。
松本戦前半

開始早々いきなり試合が動く。
前半4分に駒井からのパスを受けた工藤が真ん中どフリー
これを落ち着いて決めてサンガが先制!

ゴールが決まったらこれが待ち受けていた!
SANGARIAN'Sは西日本組がほぼ全員参戦と言う事で
西京極同様の水鉄砲開始!
水鉄砲のシャワーが爆発してみんなずぶ濡れになる。

さらに攻撃は止まらずに前半13分には駒井のゴールで追加点!
再び水鉄砲開始でまたまたずぶ濡れになるが
濡れても気にならなくなる(笑)

前半はこのまま終了。

後半に入ると今度は松本のペース
かなり攻め込まれるシーンが目立ってくる。

気になったのは選手が2点リードしてプレスが甘くなるし
気が緩んでいるように思えてくる。

そうしたら後半19分に松本の楠瀬に決められて1点差とされる。

そんなに簡単に勝たせてくれない。
松本戦後半
後半も防戦一方な感じだか、後半38分にクリアミスを
博貴が決めてとどめの3点目を入れる。
博貴のゴールでとどめを差す

試合はこのまま1-3でサンガが勝利!
松本に初勝利
これで3回戦に駒を進めることととなったよ。
ヤマハスタジアム行き決定
試合後にはゴール裏で選手が輪になって喜びます。
輪になって喜ぶ

そして、勝利の儀式
今日も飛び出してきたのは攻撃で大活躍の駒井
やっぱり駒井が飛び出す
オーーーーーーーー

ハイハイハイハイ!

今年も元日は国立で

今日、大活躍だった駒井
この調子で頑張ってくれよ!
次も頼むぞ、駒井

試合後にはSANGARIAN'Sで記念撮影♪
このまま勝ち進んで
今年こそ元日の国立で笑いたいものです。
みんなで掴み取るぞ、天皇杯!

横断幕を片づけて車での帰宅
さらばアルウィン
帰りは中央自動車道もほとんど渋滞がなく、
スーッと帰って来られて20時半前には東京駅で降ろしてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に・・・

こんな集合写真を。

弾幕片付けてる間か、着替えてた時かな

俺も入りたかったぞ!

昨日

昨日の帰りは村井駅まで車で乗せて下さりありがとうございました<(_ _)>

怪しい集団(笑)

と思ったら1人抜けてるじゃないか。
ダメじゃん
昨日は天気持って良かったねえ。

すみません

COZYさん
ちょうど片付けをしている最中に、どんちゃんから
「写真撮るからすぐに集まって!」
と言われて撮影しました。

てっきり、COZYさんがいると思ったら写真にいなくてビックリ!
次は元日決勝で撮影だな!

お礼は

nabeくん
昨日はお疲れ様でした。
お礼はおいらではなく、よっしぃさんにお伝えください。
また、スタジアムでよろしくお願い致します。

人工雨

しげ姉
天気は持ったはずだけど、一部で水鉄砲による集中豪雨があったおかげで、濡れていました。
5年前の快晴なのに雨とは似た感じかな?
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR