F-TRAINⅡ

昨年も書きましたが、
昨夜、藤子・F・不二雄先生のキャラクターが描かれた
F-TRAINⅡを見ました。

こちらは藤沢寄りの1号車
藤沢寄りの1号車

逆側まで走って新宿寄りの10号車
新宿寄りの10号車

側面も水色とか黄緑とかピンクとか薄い黄色と
淡い色ですがカラフルになっています。
側面もカラフル

車内もキャラクターの説明が描かれていたり、
藤子・F・不二雄先生ワールドとなっています。
車内もキャラクターの説明だらけ

車両はそれぞれが、
ドラえもんだけだったり、
女性キャラクター、男性キャラクター、動物と
車両別に分類されていて、
その中で先日分からなかったこのキャラクター
宙ポコ
調べたら、1983年に別冊コロコロコミックで連載されていた
「宙ポコ」と言うキャラクターでした。
(わずか3回で連載終了だったので幻のキャラクターなんですな)

さらに、女性キャラクターの車両には
女装したドラえもんも描かれています^m^
オカマじゃないよ

藤沢駅に約10分ほど停車していたので、いろいろと見る事が出来て
楽しかったし出来れば動いているF-TRAINⅡにも乗りたいものです。

帰りはいつもの小田急線で帰るわけです。
いつもの小田急
いつもの小田急線に乗ることで夢から現実に戻ったような感じになりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR