ヤングなでしこ決勝進出ならず

昨夜のヤングなでしこ対U-20ドイツ女子代表の
U-20女子W杯の準決勝。

試合開始早々から失点を重ねてしまい一気に3失点。

その後は持ち直したものの、
結局ドイツの堅い守備をこじ開けられずに0-3で敗戦。

この結果、ヤングなでしこは3位決定戦で
U-20ナイジェリア女子代表との対戦となりました。

今日の試合では完全に当たり負けしていたし、
今までの試合が嘘のよう。

ただ、この結果を糧に再び立ち上がってほしいものです。
猶本光の号泣する姿にちょっとほろりと来てしまいましたわ。
泣くな猶本

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR