オージーデリ

マクドナルドの世界のマック
ル・グラン、ゴールドマサラに続いては、
オーストラリアのオージーデリです。

本当は明日からの全国発売ですが、
一部店舗では先行発売があり注文。
一日早いけど
さーて、実食だよ!
パストラミビーフが溢れる
オージービーフを使ったパストラミビーフと、マスタードソースにレタス
食べた感想ですが、
パストラミビーフがマッチしない。
やはり薄い肉だからハンバーガーを食べた感じがしないんですよね。

朝も販売!
と書いてあるように朝マックのメニューには良いかもしれませんが、
ランチには合いませんね。

最後にやらかしちゃった感がありますわ。

あと、オーストラリアと言ったら、高橋祐治がサンガからレンタル移籍。
移籍先がオーストラリアのブリスベン・ロアーと聞いてビックリしたわ。

高橋祐治選手 ブリスベン・ロアーFCへ期限付き移籍のお知らせ

2013年のACLにも出場しているチームだし、
成長して帰ってきてもらいたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

マクド

関Takaさんのブログを見てマクドでオージーデリーを食べましたが、味はまあまあでしたが、確かにあまり腹が膨れるという感じはしませんでした(;_;)

感想としては

nabeくん
ル・グランは何度も食べたし、
ゴールドマサラはそれぞれ1回のみ
オージーデリはもう1種類あったけどもう良いと言う感じでした。

結局、良かったのはル・グランだけだったかも。

でも、気になったのは海外で世界のマックをやったら
絶対にてりやきマックとか季節限定だけど
月見バーガーとかが入るんだろうね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR