山かけ焼き牛丼の変わった食べ方

久しぶりの東京チカラめしネタでございます。

現在は夏期限定メニューと言う事で、
山かけ焼き牛丼と言うのがあったりします。

この山かけ焼き牛丼は、
山かけに刻んだ茎わさびが入っていて喉ごしがとても良い!

そんな山かけ焼き牛丼を注文してみた。
出てきた山かけ焼き牛丼
普通なら、焼き牛丼の上にそのまま山かけを掛けるのだが、
ちょっと違う食べ方をしてみた。

まずは、焼き肉を退けて山かけを掛ける。
さらに、焼き肉は山かけの入っていた器に移動してみた。
山かけごはんと焼肉
これで、山かけご飯と、焼き肉と味噌汁のセットの出来上がり!

ご飯と山かけを混ぜてとろろ飯を堪能♪

さらに焼き肉を摘みながら早めの晩ご飯でした。

最近は、サンガサポでも東京チカラめしの愛好家が増えているので、
来年は西京極のフードコートに出店しませんかね?

出来たら毎試合サンガサポで行列が出来ること間違いないですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

西京極のフードコート以前に、早く関西地方に出店して欲しいですよね。
関東地方限定のローカル店で終わってほしくはないです

nabeくんへ

ようこそ、ツイッターより当ブログへ!

確かに東京以外でもまだ出店しているお店が少ないですからね。
早く関西に出店ほしいと思いますよ。

小学生や中学生の頃
餃子の王将は関西にしかなく、
帰省で京都に帰っている際には
祖母に連れて行ってもらうのが非常に楽しみでした。

当時の餃子の王将に行く感覚なんでしょうね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR