サービスエリア堪能

昨日の横浜FCの試合の興奮もまだ冷めやらず、
今日は車での移動でございます。

11時過ぎに京都を出発して、名神高速道路~新名神高速道路~東名阪自動車道と移動。
まずは5月同様に御在所SAで、赤福氷を食べる。
赤福氷
さらに、伊勢湾岸自動車道~東名高速道路~新東名高速道路と移動だが、
駿河湾沼津SAにて休憩。

5月は下り線だったが、今回は上り線。
上り線は西洋風の建物。
駿河湾沼津SA上り線
1階はお土産屋さんとかフードコートがあるけど、
2階にはレストランがある。

特にリサとガスパールのカフェがあり、
お店の前には2匹が座っているのが可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o
リサとガスパール
また、外に出ると展望台があり、駿河湾や沼津市街を望めます。
駿河湾を今日も一望
さぁ、明日からは仕事だけど頑張りますか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR